石川遼選手、現在のワイルドな姿に驚きの声「EXILE感すごい」「ハニカミ王子の姿はどこへ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
木梨憲武のインスタグラム(@noritakekinashi_official)より

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が9日までに自身のインスタグラムを更新。タレントのヒロミ、親交のあるプロゴルファー・石川遼(31)と並んだ3ショットを公開した。

木梨は「もうすぐ秋ですねェ♪」と記し、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる石川とヒロミとの3ショットをアップ。日焼けした肌に髭を生やした石川の姿に、歌手のAIさんが「大人になってる!!」とリアクションするなど、ワイルドな姿に注目が集まっている。

スポンサーリンク

EXILE感のある大人に成長。その姿にファンの反応は、

ファンからは、

「もう31かぁ〜… あの時のバンカーショットの音は本当に純粋で無垢で素晴らしかったね」

「応援してます」

「遼くん!かっこいい〜!! ところで ゴルフの方は?」

「EXILEの人かと思った」

「怪しいマジシャンみたい。高校の時はあんなにかっこよかったのに」

「ハニカミ王子の頃とは隔世の感だね」

「シーズン中に芸能人と遊んでいるのはプロスポーツマンではなく芸能人となったんだね それはそれで良いと思うけど、もうトーナメントでの優勝は無理だね」

「遼くんはもう試合なんてやめて、お気楽ゴルフして芸能人と遊んでいたいんだろうな」

などのコメントが寄せられている。

木梨憲武のインスタグラム(@noritakekinashi_official)より
タイトルとURLをコピーしました