松岡充、51歳・現在の姿に驚き「マジか」「昔はかっこよかったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
松岡充のインスタグラム(@matsuokamitsuru0812)より

ロックバンド「SOPHIA」のボーカル・松岡充(51)が2日にインスタグラムを更新。自身の近影を公開し、反響を呼んでいる。

松岡は【お詫び】と記し、昨日21時に生配信を予定していた『松岡充ニコニコチャンネル Matsuotterの裏世のヲタ』の映像配信が出来なかった事に対し、「ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪のコメントをつづった。なお今後の配信予定については「11月度の生放送日程を調整し、改めまして 実施させて頂きます」としている。

松岡は2002年1月に、世界的映画監督・黒澤明さんの孫で元女優の黒澤優さんと結婚。現在は3人の子を持つ父親となっている。

スポンサーリンク

お詫びのコメントよりも、現在の姿への反響が多数

ファンからは、

「今回のコメントでの放送だけでも、同じ時を過ごせて楽しかったです」

「長くやってたらこんな事もありますよね!?これはこれで、いい思い出になるかも」

「松岡さんめちゃくちゃカッコ良過ぎます」

「この方とラルクのhydeさんはホントに奇跡の50代だと思う」

「昔はかっこよかったのに、ちょっと頬のこけがすごいな」

「シワに化粧をもってるな 痩せてると老けて見えるはずなんだよな」

「顔の突っ張り感は違和感しかない」

「化粧して髪型を若作りをしてるから余計に老けてみえるんだよね」

「高嶋ちさ子さんが、少し前ならこんな感じ!」

「90年代かつて伝説と言われたホストの今、みたいな雰囲気」

「コケてちょっとガイコツみたい…」

「顔色どうしたよ」

などのコメントが寄せられている。

松岡充のインスタグラム(@matsuokamitsuru0812)より
タイトルとURLをコピーしました