元“歌舞伎町ナンバー1ホスト”の城咲仁、12歳年下の美人妻との夫婦ショット「奥様かわいい」「ヒロミに見えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
城咲仁のインスタグラム(@shirosaki_jin_official)より

元“歌舞伎町のナンバー1ホスト”で、タレントの城咲仁(45)が15日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの加島ちかえ(33)との夫婦ショットを公開した。

城咲は「発表致します!城咲仁夫婦!11月22日良い夫婦の日になんと川越警察署での1日警察署長の任命を頂きました」と記し、「新婚さんいらっしゃいぶりのガチガチの夫婦での出演です めちゃくちゃ夫婦でテンションが上がってます 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております」とコメントし、妻との2ショットを披露した。

城咲は新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。2005年に突然ホストを引退し、同年タレントに転身した。2021年4月に、タレントの加島ちかえと結婚。
加島はものまねショーパブでの下積みを経て、「志村けんのバカ殿様」の腰元として舞台やテレビにレギュラー出演し、最近ではものまね番組やバラエティ番組などにも出演中。

スポンサーリンク

元ナンバーワンホストの近影と、仲良し夫婦ショットに反響

ファンからは、

「城咲さんとは以前に墨田区のスナックでマネジャーさんと一緒に遊びに来ていた時にお会いしたことがありますが、とても感じの良い方でした」

「彼の著書以前読んだけれど、それが本当なら家の中でも城咲仁でいるらしいから、奥さんかなり大変そう」

「城咲は外見じゃなく内面で売れたんじゃないかな  スマートな印象しかない」

「奥様可愛い」

「ウッチャンに見える」

「伊代さんのだんなさんのヒロミさんかと思った」

「ゆってぃにしか見えない」

「美男、美女っていうのではないけど とてもよい顔してますね」

などのコメントが寄せられている。

城咲仁のインスタグラム(@shirosaki_jin_official)より
タイトルとURLをコピーしました