工藤静香、赤の細身コーデ ”リアル峰不二子” 「赤が似合いすぎか」「履きこなせるのさすが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka) より

歌手の工藤静香(52)が17日までに、インスタグラムを更新。真っ赤なパンツとマフラーを用いた着こなしを公開した。

工藤は「久しぶりの「赤」12月はサンタさんの影響もあり、赤を使いたくなりませんか?笑笑」とコメント。大きな鏡張りの一室で、ビビッドな赤のマフラーと足にフィットしたパンツを身に着け、本人いわく「もうクタクタのラルフローレン」のブーツを履いた姿を披露した。

スポンサーリンク

着こなしが難しい赤を、さすがの着こなし披露

ファンからは、

「私はかっこいいと思います」

「SMAPのメンバーの内2人?3人?工藤静香の大ファンだったらしいですね。 付き合う人大物ばかりだし子供優秀で可愛いし仲良いし夫も浮気せず妻の言う事もちゃんと聞いてくれて家族を大事にしてくれて一途で仲良いし、本人も絵や料理や歌の才能あるし美容管理凄いし努力家で本当に凄いとファンじゃ無いけど感心します」

「かっこいいスタイルに憧れる人もいるし、好きな人もいると思うし、ファッションについてとか、好きとか嫌いとかは置いといて、 誰のことでもちょっとかっこいい系のファッションして、ピタッとした服だと、峰不二子ー峰不二子ーっていうのはやめて」

「必死に色々考えて紅白まで持って行くのでしょうね」

「こういう度胸があるからしーちゃんは芸能界で生きていられるのね」

「前にも、クタクタのマーチン君とか言ってましたね。今度はラルフローレン。そろそろ新しいブーツにしたらどうですか?」

「キムタクはメーテルが好きなんですよね、昔から」

「峰不二子はグラマーで美人です」

「下町のスナックにいそう」

「何をしたいのか?キムタク、なんか言ってやれよ!」

「KABAちゃんかと思ったわ 笑」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました