ダチョウ倶楽部、ダウンタウンや三宅健に感謝。懐かしの写真を公開「竜ちゃん…」「泣けてくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はダチョウ倶楽部のオフィシャルInstagram「@dachoclub_official」より

ダチョウ倶楽部は27日、自身のインスタグラムを更新。「昨日のダウンタウンDXの放送、本当に嬉しかったです。⁡」と松本人志、浜田雅功、三宅健、番組スタッフらへの感謝を綴り、「本当にありがとうございました。まだまだ、頑張っていきたいと思います。写真は、竜兵さんとのおでん芸。たまには、良いですよね。」と故・上島竜兵とのおでん芸の写真を公開した。

2022年5月、メンバーの上島竜兵(当時61歳)が死去。その後、リーダーである肥後が追悼文にて上島の没後もダチョウ倶楽部は解散しないことを名言し、寺門と2人で活動を継続することを発表した。

スポンサーリンク

「たまには、良いですよね」に垣間見れる気遣い…

これに対しネットの反応は

「竜平さんがいなくなってしまってもダチョウ倶楽部が活躍している姿を見るととても安心します泣」

「ダウンタウンDX、なんだか泣き笑いしちゃいました🍢 ずっとずっとこの芸を見ていたいです!」

「やっぱりオモロい😢」

「冬は熱々おでんに限る😂」

「久しぶりに そのネタで 爆笑出来ました❗️ しかも 腹から笑えました😆」

「上島竜兵さんもきっと喜んで見てたと思いますよ🥰🍢」

「駄目だ。泣けてくるよ。(泣)竜さん、ちゃんと見てるか!(泣)」

「伝統芸はなくしたらだめですよ」

「竜ちゃん居ないのにまだふたりの隣でニコニコしてる様に見える。」

「昨夜の浜田さん、三宅健さんとのセッション最高でした🍢🍢🍢本当にめちゃめちゃ笑いました😂😂😂」

「まさか三宅さんと浜田さんがダチョウさんの芸をするなんて😂😂」

「ダチョウのお三方の人柄ですね🤗💗👍」

「竜ちゃんの代わりはいないけど、みんなで続けてくれたら、そこに竜ちゃんがいる!これからもダチョウさん応援します🤗」

「ダチョウ倶楽部さんは、日本の宝です。ずっと、ずっと、おでん芸を広げていって下さい😉」

「これからも頑張って下さい🙌🙌🙌🙌🙌」

「だめ無理泣く、、、。😢 でもいい写真😭」

「たまにどころか。沢山見たいです❗ヤーッッッツ」

「たまにではなくてもいいですよ🤗いつでも竜ちゃん見たいです💕🙏」

「おでん🍢と言えば竜ちゃん😂また時々竜ちゃんの写真見せて下さいね🙌」

「竜ちゃん、お写真では本当に楽しそうなんだよね…」

「死んで後悔してるだろうなー😰」

「竜兵さんのことは一生忘れません。」

写真はダチョウ倶楽部のオフィシャルInstagram「@dachoclub_official」より
タイトルとURLをコピーしました