中村雅俊と五十嵐敦子の三女・里砂が天使のようだと話題!「ドール感半端ない」「世界で一番美しい」「富江みたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中村里砂のインスタグラム「@risa_doll_」より

俳優・中村雅俊と女優・五十嵐淳子夫妻の三女で、モデルで女優の中村里砂(33)が8日、自身のSNSを更新。黒髪ロングの最新ショットを公開した。

中村里砂はツイッターとインスタグラムに同じ2枚の写真を掲載。「寒いとモチベ0なので春うれしい🌸」とツイート。インスタグラムでは「hair @cardcaptorsayaka」「eyelash @clair_haruka」と施術したスタイリストを紹介した。

スポンサーリンク

あまりの美しさに「里砂ちゃんになりたい」の声が続出

これに対しネットの反応は

「あまりにも綺麗で凝視してしまった」

「言葉を失う美しさ。。😭💖」

「里砂ちゃん本当に永遠可愛い」

「かわいい🙏🙏🙏💓💓💓💓」

「天使みたいです😍」

「髪さらっさら〜です😇✨1枚目の写真ドール感半端ない🎀💗」

「いつでもかわいいしうちゅくしいむり」

「すげぇ…これになりたい…」

「里砂ちゃんになりたいもんね」

「富江みたいで美麗〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

「美の暴力…😢♥️♥️」

「加工し過ぎ!今の時代は当たり前なんだろうけど、ちょっとやり過ぎでしょ。。」

「お母さん似、だと思うんだけど、いかんせん加工が…。」

「現実と違う姿見せられてもね。」

「ドール感半端ないは褒め言葉では無いので悪しからず」

「お母様の時代は加工なしの時代です。もちろん親の「名前」頼ることなくね。」

「間違い無くお母さんの方が綺麗でした、父親のDNAの影響ですかね?」

「この人、ほんとお人形さんみたい。33には見えない」

「加工すれば何歳を迎えようとも誰だってドールになれます」

「ドールといっても…もう33歳。」

「30過ぎてドールは痛すぎる。」

「盛りすぎ。33にもなってまだこんなことしてるの?」

「もうこの家族は闇が深いなーとしか。」

と、賛否両論さまざまな意見が集まった。

写真は中村里砂のインスタグラム「@risa_doll_」より
タイトルとURLをコピーしました