元NMB48木下百花、公園で奇行!「全身タトゥーの次は奇行かよ」「変わったな…」「とにかく心配」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は木下百花のインスタグラム「@knstmmk」より

女性アイドルグループ「NMB48」元メンバーで現在は歌手、タレントとして活動する木下百花(25)が12日、自身のインスタグラムを更新。肩出しキャミソールのメイドコス姿で公園の遊具に立ち乗りする躍動感ある姿を公開した。

木下は「🐌」と、かたつむりの絵文字のみ記し、写真を一枚だけアップ。あまりの躍動感にファンから「躍動感よ!!」「キノシタマイマイライダー! ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!」「最高😂」「おもしれー女」とコメントが寄せられた。

木下は2020年9月、喉元に蜘蛛のように見える生物のタトゥーを入れた姿が話題に。今年2月にはお笑いコンビ・かまいたちのレギュラー番組『ぜにいたち』にて全身に入ってるタトゥーについて説明。手の甲に入っているタトゥーは血管とカビをモチーフとしていると紹介し、濱家をドン引きさせた。

スポンサーリンク

子ども用遊具に乗ることにタトゥー以上の批判も…

これに対しネットの反応は…

「昔は可愛かったのに変わったな…」

「なんか精神的に病んでる子なんですかね?」

「とにかく心配。変なクスリとかやってない?」

「そのうちドラッグかなんかで捕まりそう!」

「アブナイ人にしか見えない。」

「奇抜度で見たらジャンキーかと思いました。一応違うと思うけど私にはお身体にご自愛くださいとしか思えませんでした。」

「どうしたぁ?生きてるのが辛くなったかぁ」

「写真からは狂気を感じる。悩みがあったら誰かに相談した方がいいぞ。」

「アイドルとして売れなかったから病んだのかな?今の本人がそれでイイなら良いのかな。」

「明らかに病んでますね。内面て外見に現れるものです。」

「子供に「見ちゃだめよ」な光景。」

「おしゃれとか似合ってるとか以前にお子様用遊具を良い歳した大人が占拠してはあかんだろ!?」

「子供用やけど体重制限とか大丈夫なんかな?」

「公園のあの遊具って、大人が乗ることは想定しておらず、20キロから30キロくらいが上限になっているはず。自分も子供ができて知ったけど、でもそれまでは乗ろうとさえ思わなかった。こうやって、炎上ネタ投下する人多いんだな。」

「遊具の制限体重は守って下さい。」

「その前に、大人としてどうなんですか?その遊具、最大でも年齢12歳までですよ。迷惑系動画の輩とやってる事、変わりませんね。なさけない。」

「子供を威嚇して脅すような格好して公園占拠して迷惑以外何者でもないわ。」

「ってか、大人が使ったら遊具壊れるだろ。タトゥー見せながら公園で遊ぶな」

「子供達が公園で遊びにくくなるからやめてあげて」

「これ男がやってたら「不審者情報」待った無しですよね。」

「自分の子供が近くで遊んでたら避難させるわ。」

「生き方を否定はしないけど、本人が望んでいるか、いないかは別として色気を感じない」

「自由に生きていく方法は人の数だけ有るんだから、自分が好きな事をして生きていけば良い。」

「アウトデラックスに出ていた方ですね。すっごい可愛いのに性格こじらせちゃってる。でも生き方なんて他人にどうこう言われるものじゃないし、自由でいいんじゃないですかね。可愛いんだけどなー」

「何やったって自由だけどそんな見た目で子供の遊ぶものに近付かん方がええと思う。」

「AKB系列好きだけど近寄りがたい。「あのおねいちゃんいるから別の公園で遊ぼうか」の声が聞こえてきそう。」

「一度しかない人生だ。やってやれだ。」

と、さまざまな意見が寄せられた。

写真は木下百花のインスタグラム「@knstmmk」より
タイトルとURLをコピーしました