【衝撃】HIKAKIN、初の活動休止!ついに結婚か!?お相手は…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はHIKAKINの公式インスタグラム「@hikakin」のストーリーズより

人気ユーチューバーのHIKAKIN(34)が21日、自身のSNSを更新。インスタグラムのストーリーズで「初めて活動をお休みさせていただきます」と発表、youtubeチャンネルでその詳細を動画にて伝えている。

HIKAKINは自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』で「初めて活動お休みさせていただきます」と題した動画を公開。動画では先日34歳の誕生日を迎えたことと、そのお祝いに対するお礼を述べ、今回お休みさせていただくという動画となります。今回は、このYouTubeの動画だけでなく全SNSもお休みさせていただきます」と語った。

続けて「今までで言うと、動画投稿の期間が少し開いちゃうなんてことはあったんですけど、今回は動画投稿も、すべてのSNSも発信をお休みさせていただくので、何も言わないでいきなり全部更新されないと心配されてしまうかなと思って」と話し、「短っ!て感じると思うんですけど、私HIKAKIN、YouTube人生16年ぐらいやらせていただいている中で、ネットの全ての発信を止めるっていうのがおそらく初めて」と話した。

休止の理由については「ネガティブな理由ではありません。ファンのみなさんには喜んで頂けると思います」「ご報告したいことの最終準備で余裕がなくなってしまっていて、それだけに集中したいから」「1年前からずっと水面下で準備してきたことで、自分にとって重大発表です。ユーチューバーとしての夢とは別に、ずっとかなえたかった僕の夢がようやくかなう」と、詳細については明かさないものの、決して心配するようなものではないとファンに丁寧に説明した。

また、動画の説明書きには「短い期間なのと全くネガティブなことではないので心配しないでください!4月の27日〜28日くらいには復活の予定です!」と補足されている。

スポンサーリンク

突然の活動休止報告にヒカキンキッズ達は動揺

これに対しネットの声は…

「もしや、けっ… けっ???」

「ヒカキン結婚?」

「ついに結婚かな」

「結婚とみた」

「結婚ぽい🤭?」

「ヒカキン結婚説を提唱」

「誕生日にこの動画は絶対結婚」

「なんだろう?結婚を発表と同時に新居とかかな🤔」

「子供できちゃった?」

「絶対ヒカキン妊娠したやん」

「パパの匂いがする🤭」

「逆に今まで休んでなかったのが怖いわ鉄人か」

「初めてお休み…?働きすぎだよ。」

「お休みするのは配信関連だけで夢に向かって今も忙しくしてるんだろう。」

「ヒカキンまじゆっくりだらだら過ごしてほしいよ」

「今まで休んだことがないのは本当に凄い。ゆっくり休んでください。」

「YouTuber以外の夢を叶えるための休止っていうのがカッコよすぎる」

「「活動休止」が「初めて」なのですか…これまでの長い活動期間の中で、どれだけ大変な思いをして続けてこられたんだろう…」

「久しぶりにヒカ様見たけどやっぱり好きやな(結婚すんのかな💒?いいよ。)」

「本田翼と付き合ってますという報告来そうな予感がするのはなんでだろう」

「わたしのひかきんくん。。。」

「俺のお母さん的には月に行くんじゃない?って言ってる」

「俺と同じタイミングで休んでるからもう俺HIKAKINだよ」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました