香川照之の息子・市川團子がイケメンと話題!叔従父は市川猿之助「カッコ良すぎる」「凛々しい」「甘いマスク」「父親に似てない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は市川團子のインスタグラム「@danko_ichikawa」より

俳優の香川照之(57)の長男・市川團子(19)が17日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「えんぶ」6月号での撮影ショットを披露した。

團子は新卒のスーツ姿のような出で立ちで会議室のような一室で窓に寄りかかり撮った写真とともに「皆さま、こんにちは!市川團子でございます。今発売中の、えんぶ 6月号に出させていただいています。是非、ご覧くださいませ。」と言葉を添えてファンに挨拶した。

これに対しファンは「エレガントで魅力的😍 モダンで洗練されたイメージは團子さんにぴったりですね♡」「團子くん素敵です。スーツ姿ばり似合っとります」「かっこよすぎです」「スーツ姿もステキですね(*^^*)」「素敵なスーツ姿💖」「新社会人のような爽やか……」「スーツも似合う😍カワイイ😍」「美しさと凛々しさをあわせもつ團子丈が今日も大優勝💟 楽しみにしてます〜!!」「甘いマスクで爽やかで格好良すぎる~羨ましいなぁ…」と大絶賛の嵐。團子の人気の高さを伺わせた。

スポンサーリンク

あどけない表情の團子だが、身長は179センチと意外と大柄…

これに対しネットの反応は…

「素顔もスラッとしたスタイル合わせて見た目が良いけど、舞台に立つ姿はまさに「かっこよすぎ」「かわいすぎ(今月の女方!)」」

「頑張れ!いい役者になって欲しい」

「女優のお祖母様似ですね!」

「普通にかわいい坊っちゃんて感じだけどな。 今の時代は突き抜けた個性より、親しみやすさみたいなほうがウケるから、いいんじゃない?」

「以前、香川照之が番組で息子と一緒に食事をした時にスマホで電話しながら食事していて?相槌もしないだか全く喋らないから、注意したら團子が電話の相手に『カマキリがうるせえんだけど」って言われてショックを受けたって話してました。離婚したとはいえ父親にそんな事をいう息子ってどうなの?歌舞伎の世界にいるとそんなになっちゃうの?そんな子が大役を務めて上手くいかなかったとしても変な自信つけて天狗になったりしないですかね?」

「とりあえず父親、おじさん共に酒入ってのスキャンダルなので20になっても酒は飲まない方がいいと思う。酒で豹変する人ってのは大体家系的にそうだから」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は市川團子のインスタグラム「@danko_ichikawa」より
タイトルとURLをコピーしました