熊谷真実(63)、セクシーな露出ショットを公開!「だいぶ攻めてる」「奇跡の63歳」「ポンポン冷やしたらアカンで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は熊谷真実の公式インスタグラム「@mami_kumagai310」より

女優の熊谷真実(63)が8日、自身のインスタグラムを更新。亡き母の命日にノースリーブのへそ出しワンピ姿を披露し、話題となっている。

熊谷は「7日は母の命日でした。」「雅叙園で家族て食事」「こうして集まれることに感謝」「母の姉である叔母と母の子供の時の話に花が咲いて。」「本当にありがたく思いました。」と報告。

また、その日のコーディネートについて「ワンピースはお腹を出してちょっと攻めてみました。」と綴り「母は生前、肌を出しなさい!綺麗に産んだんだからとよく言ってたけど、恥ずかしくてできなかった」「この歳になって少しできてきた。綺麗かそうて^_^ないかは別として。笑」と亡き母の教えと、心情の変化について語った。

投稿の最後にはハッシュタグで「#熊谷真実 #目黒雅叙園 #母の命日 #家族 #感謝って #自然に沸き起こるもの」と記し、熊谷の豊かな人生観の一端を垣間見せた。

この投稿に「真実さん、同感です!ファッション楽しまなきゃ😍😍品良い肌見せで素敵💋💋💋💋」「ほんと綺麗に産んでくれましたよね〜✨✨✨真実ちゃん!無敵ですね‼️」「お美しい✴️眩しいです🙌お母様、真実さんのご活躍、きっと喜んでいらっしゃいますね✨」「真実さん❣️スタイル抜群!素敵すぎます💓」「60代でもお腹出せるって素敵です😆🎵🎵お母様に感謝ですね~☺️格好いいです😌💓」「似合う😍😍😍」と熊谷の挑戦を褒め称えるコメントが殺到している。

スポンサーリンク

先日は大胆ビキニショットを披露した熊谷真実

これに対しネットの反応は…

「いいじゃん!」

「異次元の美しさ😍」

「かわいすぎる😍」

「お若い時より、私は今のマミさまの方が好きです♡」

「ポンポン冷やしたらアカンで」

「若い子ならともかく60ならもう冷やしてもよくない!?w」

「もう冷やしてもいいってなんか笑った。一応あっためた方がええやろw」

「蚊に食われるで」

「まだ寒くない?東海は暖かいのか?」

「この人肌もきれいだもんね。鍛えてそうだし、きれいな60歳」

「綺麗だし出したいと思ったら出していい」

「鍛えてるのかな?その歳で出せるのすごい」

「この人、性格良さそう」

「さすがは芸能人。ほっそりとスタイルが良いから、60過ぎてもヘソ出しも平気の平左衛門!!」

「熊谷真実さんが63なことに驚いた!素敵!ずっと変わらないね。」

「こんな63歳、普通いないよw 奇跡の63歳でしょ」

「小柳ルミ子もだけど、年下男性と離婚すると余計に容姿に気を遣って若々しくいたい意識が高くなっているように見える。逆に若々しくいたい意識が高いから年下が寄ってくるのかな?」

「そこら辺の60代は、お腹がブヨッとした人が多いから、こんな格好はなかなかできない。食事とかトレーニング、エステとかで、太らないように気をつけているんだろうな。」

「浜松にこういう人が居たら目立つね(笑)でも素敵です」

「離婚した時より若く見える。元気そうで良かった。」

と、さまざまな声があがっている。

写真は熊谷真実の公式インスタグラム「@mami_kumagai310」より
写真は熊谷真実の公式インスタグラム「@mami_kumagai310」より
タイトルとURLをコピーしました