中島美嘉、活動休止中の綾戸智恵さんとのツーショットを公開!「中島美嘉が元の綺麗な感じに戻ってる!」「顔が変わりすぎ」「元気そうでよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中島美嘉の公式インスタグラム「@mikanakashima_official」より

歌手の中島美嘉(40)が14日、自身の公式インスタグラムを更新。2020年2月に謎のじんましんや高熱などで体調を崩して以来、コンサート活動を休止しているジャズ歌手の綾戸智恵(65)とのツーショットを公開した。

中島美嘉は「またお会いできた!大好きな綾戸智恵さん!最高の贅沢な時間と場所楽しい会話とランチ ありがとうございました〜!イサくんもありがとう〜!!」とつづり、綾戸との再会を喜んだ。写真には、シルバーヘアにはじけるような笑顔でサムアップする綾戸と、今までの格好とは一転ストレートのおかっぱボブに薄化粧のおとなしめな印象の中島美嘉とが、2人仲良く寄り添い写っている。また、中島は、この他にもイセくんと3人で映る写真や、野菜の無人販売所で撮った写真なども掲載した。

この投稿に対し「美嘉ちゃんも、綾戸智恵さんも、笑顔が素敵ですね😊✨」「この髪型の美嘉ちゃん、cry no moreの時の感じで好き過ぎる〜😍」「美嘉ちゃんかわいい😍😍美嘉ちゃんと綾戸さんのツーショット最高です!!」「美嘉ちゃんと綾戸さん、素敵なお二人〜☺️💖」と2人の再会や元気な姿を喜ぶ声が多数書き込まれた。

スポンサーリンク

綾戸さんの元気な姿と中島美嘉の激変に大喜びのネット民

これに対しネットの反応は…

「いっときめっちゃ出てたけど、あれなんだったんだろう。関西のおばちゃん枠?」

「大阪のおばちゃんキャラ好きだわ。またテレビで見たい」

「精神安定剤をODして入院してた事あったよね。お母さんの介護もされてたし体調崩したりもして、明るくてあっけらかんとしてる人に見えて、内面色々抱えてるんだろうな」

「アメリカで黒人の夫からDV被害を受けていて、息子さんと2人で日本に逃げ帰ったんだっけ。乳がんの手術もされているし、明るい笑顔の影にはめっちゃ気苦労が隠されてると思う」

「中島美嘉がきれいすぎ」

「元気そう 良かった🤗」

「中島美嘉が元の綺麗な感じに戻ってる!」

「けどなんか顔が違う」

「これ中島美嘉なん?顔が変わりすぎて」

「中島美嘉はナチュラルメイクの方が好きかな」

「中島美嘉かわいいよね」

「中島みかだったんだ。鈴木あみかと思った」

「なんか顔の圧が強くなった。中谷美紀感もある」

「この右の人が中島美嘉だなんて、1ミリも頭よぎらなかった😱」

「ね!中島美嘉って聞いても中島美嘉に見えない。」

「中島美嘉?わからんかった。」

「再婚してメンタルが安定してるのかも。元がいいからこのくらいのメイクでじゅうぶん綺麗」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は中島美嘉の公式インスタグラム「@mikanakashima_official」より
タイトルとURLをコピーしました