森泉、長女の誕生日パーティーでケタ違いの豪邸を公開!室内に白馬「馬デカッ!!」「規模が違いすぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は森泉のインスタグラム「@izumi.mori」より

タレントでモデルの森泉(もり・いずみ)が17日、自身のインスタグラムを更新し、5歳になる長女の誕生日パーティーの様子を公開した。

森は「My baby is 5 years old. celebrated with family✨🎂✨thank you💜」(訳: 私のベビーが5歳になりました。家族でお祝い)と英語でつづり、楽しそうなお誕生日パーティーの様子が写った写真を披露した。

写真は森泉のインスタグラム「@izumi.mori」より

集合写真には、左から画家でアーティストの次兄・勉(べん)さん、森泉本人、母・パメラさん、モデルの末娘・星(あかり)が写っており、仲睦まじい家族写真がとても微笑ましい一枚。

この他にも誕生日の主役である長女が、すみっこぐらしのホールケーキを前にもぐもぐする写真や、飾り付けされた巨大な白馬の置物? と壁一面の大きな鏡など、ケタ違いの豪邸っぷりが垣間見える写真など、森泉のゴージャスな生活を知ることができる。

この投稿にファンからは「うちの娘もこの前Birthdayで🦄🌈飾りましたが…。規模が違いすぎて流石です」「馬デカッ!!」「馬がいる!!!すごい!!」「このお馬さん欲しい✨」と馬に驚く声が寄せられた。

スポンサーリンク

森泉、娘のお誕生日写真から漂う凄まじいセレブ感

これに対しネットの反応は…

「すごいなー」

「馬、飼いたい」

「デカい馬からの小さいケーキでなんか親近感わいた。 すみっコぐらしは娘ちゃんのリクエストかな?」

「馬っ?!と思ったら等身大フィギュアだった…」

「本物入れたのかと思うじゃん。騙された」

「作り物なんだ!逆に凄いな」

「本物かと思ってびっくりした!!「等身大の白馬のフィギュア」なのね。それでもお値段想像つかないな 凄い!」

「すごいね。セレブの訳のわからんお金の使い方見るの楽しい」

「お兄ちゃん外国人感高いな」

「白馬いいね♡ここの家はお金持ちなのも羨ましいけど家族みんなが仲良さそうなのが一番羨ましい。おめでとう5歳!」

「この馬動かせるんだったよね」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は森泉のインスタグラム「@izumi.mori」より
タイトルとURLをコピーしました