【動画有】楽しんご、乗客とバトル!相手を蹴っ飛ばす動画を公開「よくやった」称賛の声多数

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は楽しんごのツイッター「@teyan_dei」より

お笑い芸人で整体師の楽しんご(44)が18日、自身のツイッターを更新。公共機関で乗り合わせた乗客の足を蹴っ飛ばす動画を公開し、話題となっている。

楽しんごは「何こいつ!どかしてやったわ」とツイートし、対面に座った乗客の足を何回も蹴っ飛ばしてどかす動画を公開した。斜め向かいに大股を広げ座ったスーツ姿の男性の革靴を履いた足が、こじんまりと座る楽しんごの足の間に割って入る形で置いてあり、だいぶ失礼な状態だ。それを楽しんごは思いっきり蹴っ飛ばしてどかした形となる。

また、このツイートをしたその後も「困った時の撃退方法」としてyoutube に同様の動画をあげたり、「僕の生き方間違ってますか?」とツイートするなどしている。

このツイートに「全車両に楽しんごの配備を義務付けよう」「革靴のリーマンが明らか悪い」「私もこういう強さがほしい😭😭楽しんごさんは強そうだからいけるけど、私がやったら返り討ちになりそう😢」という称賛の声が集まった。

スポンサーリンク

楽しんごの行為に賛否両論「相手が訴えたら傷害罪」との声も

これに対しネットの反応は…

「こういう武闘派芸人は清々しい。好感度とか無駄なものは気にしてないんだろう」

「口で言えばいいのに」

「よう知らんけど多分お前が悪い」

「いろいろやばいよねこの人」

「足を蹴って称賛っておかしいよ」

「怖。どんどんやばい人になってる」

「なんで称賛?」

「なんかこの人顔に性格の悪さが滲み出てるよね」

「昔は東幹久に似てたのに」

「Twitter見てきたけどこれは楽しんごすごいと思った。やりたくても度胸がない」

「これは相手がすごい足伸ばしてるとも思うけど、楽しんごだって足広げてるし、口で言えば良いのにこんなに強く蹴る必要ある?とも思う。」

「楽しんごってかなりの巨漢マッチョだから相手もビビっただろうね」

「うーん、こんなに蹴飛ばす必要ある?口で言えば済むのになんでこう荒っぽい方法取るんだろう」

「確かにあそこまで足が伸びてきたら正直ウザいけど、あの蹴り方はやりすぎ。殆ど踏んでるよ。」

「この足のポジションは異性間だと恐怖だし、同性でもイヤだね。でも口で言った方がいいね。」

「正面に座ってたら仕方ない場合もあるけど、斜め前だしこれはすごく失礼だよね。この人の人間性とか事件のことは置いておいて、この動画はスカッとした」

「真正面に座ったジジイの足が楽しんごの足と足の間にあったね。これはむかつくわw」

「楽しんご好きじゃないけど、見てきたらおっさんが悪いわw」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました