【人生初】東海オンエアしばゆー、左肘を骨折!妻あやなんの介護風景がおかしいと話題「下脱ぐ意味ないだろ!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は東海オンエアしばゆーの妻・あやなんの公式インスタグラム「@ayachan_0619」より

大人気6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・しばゆー(29)が1日、自身の公式ツイッターを更新。左肘を骨折したことを明かした。全治2ヶ月とのこと。

しばゆーは痛々しいギブス姿で牛乳を一気飲みする写真を添えて「左肘、バキバキに骨折しました☠️」「何故折れたかは、いつかわかると思いますが全治2ヶ月なので今報告しておきます😇この状態でも出れる動画は出たいと思ってますのでご安心を‼️クッソ痛い!!!!」と報告。「骨折ショートコントでも考えるかぁ…」と転んでもタダで起きないガッツを見せた。

また、妻でYouTuberのあやなんは自身の公式インスタグラムで、「うーくんが人生で初めての骨折!!!全力の看護!wwwwww」と、夫を甲斐甲斐しく介護する様子を披露。その介護風景がちょっとおかしいと話題になっている。

この妻の投稿に「毛やめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「ねえ毛が見えてんのwwwwwwww」「なんで上着てて下脱いでんだよ逆だろww」「下脱ぐ必要あった?wwww」「下脱ぐ意味ないだろ!!」とツッコミが殺到している。

スポンサーリンク

一見、甲斐甲斐しい介護風景だが、よくみると…おかしい

これに対しネットの反応は…

「2枚目大丈夫!?笑笑」

「2枚目際どすぎwww」

「え⁉️と思ったらみんな言ってた😹😹😹」

「この髪の毛の洗い方は斬新笑」

「ギャランドゥみえてるwwwwww」

「ゆうす毛がチラ見えしてるってwww」

「多分だけど2枚目アウト^^」

と、総ツッコミの嵐がやまない状態だ。

写真は東海オンエアしばゆーの妻・あやなんの公式インスタグラム「@ayachan_0619」より
タイトルとURLをコピーしました