北川景子、ラーメンと撮った写真が意味わからんくらい可愛いと話題!「炒飯と思ったらサラダだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は北川景子の公式ツイッター「@KKeiko_official」より

女優の北川景子(36)が19日、自身の公式ツイッターを更新。ラーメンと一緒に撮った写真が意味わからんくらい可愛いと話題になっている。

北川は絵文字で「🍜🥗(両手でハートを作る絵文字)」と記し、ラーメンと一緒に写る姿を披露。ただラーメンと一緒に写っているだけなのにあまりに美しすぎると、衝撃を受けるネット民が続出している。

また、一見、ラーメンと炒飯なのかな?結構ガッツリ食べるんだなと思いきや、炒飯だと思っていたものは実は大盛りのサラダであることが判明。「さすが女優…」「カロリー管理が凄い」「ちゃんとサラダも食べる所が違うよね」「ラーメンにサラダか、、、私は絶対米にしちまう出直します✋」と、我が身を振り返り反省する人も。

スポンサーリンク

ラーメンとサラダって…

これに対しネットの反応は…

「は?意味わからんくらいかわいい」

「すごい ラーメン食ってるだけなのにこの世で一番かわいい」

「顔つよぉ😓😓」

「え、え、待って美しすぎない!?😭ラーメンも美味しそう…🥹✨きちんと野菜取ってるところ見習わなきゃ!」

「ラーメンにサラダ🥗‼️‼️‼️」

「北川景子様もラーメンと半チャーハン食べるんや〜🥰って思ったらサラダやった、、、こんな組み合わせ食った事ねえよ、、、」

「サラダがあるのでカロリー0です。いやはや実にお美しい😍」

「ラーメンにサラダΣ(゚Д゚)」

「サラダつけたらラーメン食べても良いよね!食べるよ私!!って感じでめちゃくちゃ好き。好きなもの食べてる北川景子好き。」

「ラーメンと炒飯かと思ったらラーメンとサラダだった、そうだよね、そういうところだよね、そういうことの積み重ねだよね、、、(北川景子ちゃん美し〜)」

「ラーメンとサラダってのが女優さんぽい笑 今まで人生で食べ合わせたことないなおそらく」

「ラーメンと写真撮ってこんな映える人おる?」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は北川景子の公式ツイッター「@KKeiko_official」より
タイトルとURLをコピーしました