てんちむ、9月末から無期限活動休止を発表!理由は「言えません」「結婚や誰かの圧力で休止するわけではない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はてんちむのYouTubeチャンネル「@てんちむCH/ tenchim」より

タレントでYouTuber のてんちむ(橋本甜歌=29)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今年9月末をもって無期限活動休止することを発表した。

てんちむは動画内で「ひさしぶり~!」と挨拶し、久しぶりに更新したこと、寂しい思いをさせたことをファンに謝罪。「今日はね、みんなにね、言わなくちゃいけないことあるので…」と切り出し「私てんちむは、今年の9月いっぱいで無期限活動休止させて頂きます」と発表した。

休止理由については「言えない」とするも、決して妊娠や誰かからの圧力によって活動ができなくなったということはないとキッパリと否定。「違いまーーーーーーっす!!!相手いねぇから!!!」と結婚を全否定。10年ぐらい活動休止していてその間に結婚していたとかならあるけど、今現在で結婚を理由に活動休止するとかはないと明言した。終始、明るい口調で無期限活動休止について報告した。

また、てんちむはインスタグラムやツイッター(X)でも「ご報告」と題し、無期限活動休止を報告。「残りの期間、楽しんでこ👊👊」と、ここでも明るく振る舞っている。

これら投稿に「悲しい😭寂しい😔」「休止は悲しいけど、ちむの顔が明るいから安心した😌」「しょうがないと分かってるんだけど……。仕事で疲れた時にてんちむさんの動画みて、ストレス発散してたから。すっごくすっごく寂しい(・ω・`U)」と活動休止を嘆き悲しむ人たちの声で溢れた。

スポンサーリンク

てんちむがいない世界なんて考えられないよ…

これに対しネットの反応は…

「夏休みでしょ?(笑) 動画あげなくても過去動画で何百万も入ってくるからいいよね」

「どうせ2.3ヶ月で活動再開しそう」

「言えません。何気取りやねん」

「え、こないだえみりんと子供できたら全部辞める‼️ていうの見たのが最後だからビックリ‼️
😳」

「妊娠だとして、なぜ発表できないんだろう。youtuberだから何でも発表しそうだけど。」

「相手を公表できないからかな?」

「元々シングルでいいってタイプだった気がする。お金持ってるだろうしね」

「近いうち活動休止したら妊娠ですって言ってたよね。結婚云々より今すぐ子供欲しい!って話してた。未婚の母になることに躊躇も無さそう。数ヶ月前には卵子凍結してたのに、そのあとすぐに「今すぐ子供!!」って、本当に言ってることがコロコロ変わる。気まぐれで子供が被害にあわなければ別にどうでもいいけど」

「ここ最近「妊娠したら即仕事やめます!」って言いまくってたから、そりゃ妊娠だと言われるよね。
あんだけ言ってて妊娠じゃなかったらなんなんだコイツだわ笑」

「てんちむの言うことなんぞ、3日で変わるよ。いつもブレブレでコロコロ変わる」

「橋本甜歌に幸あれ🙌❤️」

「いちいちうっせーな。てんちむが幸せならなんだっていいんだよ」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました