globe KEIKO(51)、誕生日にマークと顔出しツーショットを公開!「マーク ありがとねっ♬」2人の絆に感動する人も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はglobe KEIKO のツイッター(X)「@Ks_tenki」より

音楽ユニット「globe」のKEIKOが20日、自身のツイッター(X)を更新。51歳の誕生日をメンバーであるマーク・パンサーが祝ってくれた様子を公開した。

KEIKO は「マークと happy birthday♥️」「マーク ありがとねっ♬」と綴り、マークとのツーショット写真を公開。写真にはデザートプレートを持った笑顔のマークと並んで映るKEIKO の姿が。マスク越しにも笑顔だとわかるKEIKO の表情に、うれしさが伝わってくる。

また、マーク・パンサーも自身のインスタグラムにこの様子を投稿。遠い道のりを経て、KEIKO の待つ別府へ行き、それまで大事に抱えて持ってきたプレゼントをKEIKO へ渡し、それをその場で開けてKEIKOが喜ぶ…といった動画を公開。

プレゼントには、日本の大手アパレル会社「サンエー・インターナショナル」が展開するゴルフブランド・PEARLY GATES (パーリーゲイツ)のウェアを渡しており、ふたりの共通の趣味であるゴルフにまた行こうねという意味も含まれているのだろうか? 絆を感じさせるこの動画にコメント欄では「なんなんすか、泣けるこの動画😭マークさーーん」と泣いてしまう人も現れた。

スポンサーリンク

このふたりの絆に癒やされるファンがどれだけいることか…

これに対しネットの反応は…

「変わらぬ2人の絆が素敵で大好きすぎる❤️✨」

「KEIKOちゃん可愛い♡♡ そして、優しいマーク☺️」

「うぉー😆めちゃいい感じ✨ お誕生日おめでとうございます🎂🎉」

「globeのKEIKO好きだわ〜歌声聴きたいな🥺」

「もろglobe世代としてはこうやって音楽活動以外でも仲良くしてる2人を見られるのは嬉しい🥰」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました