宮崎宣子アナ、第1子男児を無事出産!母子ともに健康

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は宮崎宣子アナのインスタグラム「@miyazaki_nobuko」より

日本テレビの元アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している宮崎宣子アナウンサー(44)が4日、都内の病院で第一子となる男児を出産した。予定より10日早い出産となったが母子ともに健康とのこと。

大手航空会社にパイロットとして勤務する10歳年下の夫も出産に立ち会ったとスポーツ報知が報じている。また、宮崎が事前にインスタグラムで公表していた通り、帝王切開での出産となったそうだ。

宮崎は今年7月末に現在、妊娠中であることを発表。不妊治療の末に念願叶って妊娠したことや、決して平坦ではなかったこれまでの道のりについて明かしていた。

スポンサーリンク

宮崎宣子アナ、インスタ投稿は幸せいっぱいな良い笑顔ばかり

これに対しネットの反応は…

「第一子誕生おめでとうございます!」

「おめでとうございます!!!」

「おめでとうございます。ご自身のお体もどうぞお大事に。」

「苦労してやっとやってきた赤ちゃん…嬉しいね」

「10歳下のパイロットの旦那とかすごすぎ」

「旦那さんも旦那さん家族も嬉しいだろうな〜。10歳も上だと子供の事不安だったろうし」

「旦那さんが若いから不妊治療も成功したんだと思うわ。10歳年下と結婚した知人は40くらいだったけど自然妊娠で2人子供いるよ」

「同い年だけど、体にガタ来てるし疲れやすいし今から成人まで子育てって考えたら心身共に絶対無理。だから凄いと思う。」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました