【激変】どんだけ~!IKKO、40代の頃の写真を公開に「別人」「まるで女優」「吉瀬美智子」「椎名林檎」「いしだあゆみ」「色々な意味で衝撃」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はIKKOの公式インスタグラム「@love_ikko」より

「どんだけ~!!!」でおなじみの美容家でタレントのIKKO(61)が19日、自身の公式インスタグラムを更新。40代の頃の写真を公開し、話題となっている。

IKKOは「❤️40代の頃❤️」と題し「1番大好きなウンガロのドレスを着た写真〜😁✨❤️ ヘアメイクを思いっきりキュートにしてた頃〜❤️✨❤️ 永遠の愛に感謝をこめて IKKO」と40代の頃という写真を公開。写真には、まるでスーパーモデルのようにほっそりとした美ボディで、ウンガロのドレスに身を包み、白い大きなテディベアのぬいぐるみを持ったベリベリキュートなIKKOの姿が。

このあまりにキュートな姿に「誰⁉️😳😳😳」「吉瀬(美智子)さんに見えた!」「全てがかわいいよー」「いしだあゆみさんですか」「別人みたい💓」「え?椎名林檎さん???」と驚く人が続出している。

スポンサーリンク

これに対しネットの反応は…

「きゃわいい〜😍」

「めちゃめちゃKawaii!IKKOさんずっとKawaiiでいてくださいね❤️」

「ちょーかっこいいじゃん👍😊✨」

「ワイルドな吉瀬美智子さんかと思った!どんな時代も楽しまなきゃですね❤️」

「昔から女装好きだったんですね。最近そうなったのかと思っていました。綺麗でびっくりしました。という事は今もこの位痩せるとこんな感じになるんでしょうかね。ぜひなってほしいかも。」

「ぱっと見、よくいる中国とか韓国の女優にみえました。キレイな方だなと思いましたが、IKKOさんだったのか。名前きかなかったらわからないですよね。驚きました。」

「色々な意味で衝撃です!」

と、さまざまな声があがっている。

画像はIKKOの公式インスタグラム「@love_ikko」より
タイトルとURLをコピーしました