“のりピー”の愛称で親しまれる歌手で女優の酒井法子(52)が14日、自身の公式インスタグラムを更新。膝上30センチはあろう超絶ミニスカワンピ姿を披露し、話題となっている。
のりピーは今月12日から14日かけて千葉県幕張で開催された「東京オートサロン2024」に参加した際の写真を投稿。派手なショッキングピンクに負けることなく輝く美貌は、とても52歳とは思えない。膝上30センチ以上はある超絶ミニスカワンピからスラリとした美脚があらわに。たるみもなく、少し筋肉質で、かと言ってゴツくもなく、なんとも美しいお御足。あまりの神々しさに拝みたくなってしまう。
この投稿に「法ちゃんライブ最高ーでした😙ピンクの衣装メチャメチャ可愛かったー😚」「素晴らしいステージでした!」「のりちゃん今日もかわいくてカッコよくて最高でした💖素敵なのりちゃん活初めになりました💖」と、会場に集ったファン達からのコメントが相次いで寄せられている。
罪はいつになったら許されるのか
これに対しネットの反応は…
「介護の話が全然ないね。」
「おいおい介護の仕事はどうした??」
「介護士って話はどこいったwww」
「おまえ、介護のしごとはどうした????」
「介護の仕事を芸能人が禊をする仕事のイメージにしないでもらいたい。介護職の人たちに失礼。」
「あの事件からもう15年も経ってるのか!再犯してないのは、すごいと思うよ」
「52歳に見えない。」
「ま、変なクスリに手を出さなきゃ今でもチヤホヤされる存在だったよな。年齢を感じさせない愛らしいルックスだし」
「この人が覚醒剤の事件を起こしたのが15年前。それでもいまだに色々と言われちゃうんだね。一度失った信用を取り戻すのがどれだけ大変なことか教えてくれるね」
「んで、いつ介護の仕事をするのかね?」
と、さまざまな声があがっている。