【祝】トリンドル玲奈、結婚!お相手は2歳年下の俳優・山本直寛

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はトリンドル玲奈の公式インスタグラム「@toritori0123」より

ファッションモデルでタレントのトリンドル玲奈(31)が19日、自身の公式インスタグラムを更新。元メンズノンノの専属モデルで俳優の山本直寛(29)と結婚したことを発表した。

トリンドル玲奈は「みなさまへ」と題し、「私事ではございますが、
俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。」と報告。「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」と挨拶し、「We got married!🕊️」と締めくくった。

この投稿にファンだけでなく、バラエティタレントでファッションモデルのローラが「トリンドルちゃんおめでとう☺️🙏💕✨2人で思い出いっぱいの人生を作り上げてね💭Love you!!!!」が祝福コメントを寄せたり、女優の山本美月が「わー\(^o^)/ついにー♡おめでとう♡めちゃ可愛い♡」とリプライを送るなどしている。

スポンサーリンク

インスタグラムでオシャレな結婚写真を披露

これに対しネットの反応は…

「わぁ♡素敵💓」

「玲奈、本当に本当におめでとう🎉過去最高に綺麗だよ❤️感動、、、😭ますますお幸せに♡」

「素敵すぎるぅぅう💞トリちゃんめちゃくちゃかわいい!おめでとう!!お幸せに🕊‎💓」

「おめでとうございます😍✨朝からハッピーなニュースに心が温かくなりました💓」

「番組じゃないですよね?!本気ですか?!!笑 びっくり😱✨✨✨おめでとうございます😭💐💍🤍🤍🤍」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました