オワコンから大復活「やりやすい大御所」再ブレイクか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は、とんねるずのスポーツ王は俺だ!!【公式】@tunnels_sports インスタグラムより

一部では「オワコン」といわれていた大御所コンビ『とんねるず』が再ブレイクの兆しを見せている。

木梨憲武は、2024年1月期に放送されたドラマ『春になったら』(フジテレビ系)で主演を務め、演技力の高さが再度評価された。

石橋貴明は、2020年にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を開設すると、一気にユーチューバーとしてブレーク。さらに、ABEMAでのネット配信番組を多く制作し、若い世代からの人気も獲得し始めている。

また、石橋は3月20日に自身のInstagramを更新し、『ABEMA(アベマ)』での新番組を告知。オリジナルバラエティ番組『緊急渡米!石橋貴明のベースボールのおかげです。』を28日午後10時から5週連続で放送することが発表された。

スポンサーリンク

再ブレイク中!

とんねるずは、11月8日と9日に東京・日本武道館で『とんねるず THE LIVE』を開催すると発表した。日本武道館公演を行うのは29年ぶりのことで、ダウンタウンの松本人志が性加害疑惑で芸能活動を休止しているのが要因の一つだとされ、とんねるず流のやり方で、同世代の松本にエールを送りたいのかもしれない。

3月19日放送の『華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)にて、大暴れした木梨に対して「時代遅れ」といった批判も多かったが、テレビ業界ではかねてより好意的な評価を受けてきたという。

2人ともこれまで大きなスキャンダルもなく、ダウンタウンと比べてもやりやすい大御所のようだ。

とんねるずに対し世間の声は…

「たまらないニュース」

「29年ぶりに日本武道館ライブ。ものすごく嬉しいです」

などの声が上がり、石橋のyoutubeチャンネル『貴ちゃんねるず』によると、今回の武道館ライブについて、

・開催理由は娘さんの高額な学費

・貴さんが重い腰を上げたは誤解

・憲さんにはまだ会ってない

・1週間前に会って一気に作り上げる

・関係者席は作らない

・木梨憲武は音漏れする

・「泣かせる」

・ハンカチ持参

という情報が見られた。

タイトルとURLをコピーしました