5年ぶり『ドラマ』復帰も「セリフほぼナシ」正直めちゃくちゃつまらなかった「もう見ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は、『Re:リベンジ』フジテレビ4月期木曜劇場公式@revenge_fujitv インスタグラムより

元関ジャニ∞の錦戸亮が、4月11日放送のドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(フジテレビ系)第1話に出演するも、そのセリフの少なさに注目が集まっている。

大病院「天堂記念病院」で巻き起こる権力争いをきっかけに、主人公・天堂海斗(赤楚衛二)が、亡くなった父で理事長の智信(光石研)のために復讐を決意するストーリー。錦戸は天才心臓外科医・大友郁弥を演じている。

スポンサーリンク

2019年1月ぶりのドラマ出演

錦戸がフジテレビ系ドラマに出演するのは、2019年1月に放送された月9『トレース~科捜研の男~』以来、実に5年ぶり。同年9月末にジャニーズ退所してからの復帰作といえる。

しかし与えられた役は、天才・クール・無口という、演技力が必要とされない役どころ。実際、60分(初回15分拡大)の第1話の中で、錦戸のセリフは5行程度だった。それも『よろしくお願いします』や手術シーンなど、感情を乗せる必要がないセリフ…。

それでもファンの目から見れば、錦戸の演技は「堂々とした存在感「目や表情での存在感すごい」などと輝いて見えるよう。

視聴者の声

「赤楚さん好きだから見たかったけど、話が重い」

「正直めちゃくちゃつまらなかった」

「1話で離脱」

「赤楚さんも芳根さんも演技がワンパターンなので飽きた」

「惹き込まれなかったのでもう観ないかな」

など厳しい声が多かった。しかしまだ始まったばかりなので、巻き返しに期待したい。

タイトルとURLをコピーしました