川島海荷、純白のウエディングドレス姿に反響「あのスキャンダルがなければ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は川島海荷(@umika_kawashima) Instagramより

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』が、6月3日に放送開始。俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が、2組目の夫婦として出演することが発表された。

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組で、芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子を配信する。

川島海荷は6月4日、インスタグラムを更新。「素敵なウェディングドレスを着させてもらいました」と報告し、純白のウエディングドレス姿を公開した。

スポンサーリンク

川島海荷、恋愛番組出演に反響

ネット上では
「川島海荷もこんな番組に出るようになったのか」
「なんか、ものすごく久しぶりに見た気がする。昔は川口春奈と間違えることもあったな」
「久しぶりにみたけど、まだ需要があったんだ」
「誰かと思ったら不倫騒動で『ZIP!』を降板した人か…」
「あのスキャンダルがなければもう少し活躍しただろにな。素材はピカイチなんだけどね」
「リアルでは不倫してからテレビで観なくなったな〜」
「海荷ちゃんは完全に売れ線レールからはずれたなぁ…」
「不倫のイメージしかない」
「めちゃくちゃ不愉快な企画だな、、、この子は綺麗だけど番組が気持ち悪い」
「顔が変わりすぎてて もはや誰?って感じ いじりすぎ…」
「スキャンダルをものともせず、突っ走る姿に、感動した」
と、大反響が寄せられた。

スキャンダル発覚でイメージ悪化か…『ZIP!』降板

川島海荷は2017年10月、既婚40代のTBS局員との「手つなぎデート」をフラッシュにスクープされた。記者に直撃され、交際を否定。当時『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会として朝の顔を担当していたが、2019年3月末で番組を降板することになった。

タイトルとURLをコピーしました