『あさイチ婚』わずか3年で離婚「沢山の方から励ましを…」発表後、初のブログ更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は雨宮萌果オフィシャルブログ「マンマ・アメミーヤ!」より

俳優の篠山輝信と、元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚した。篠山の所属事務所は「離婚したのは事実です」と認めたという。

スポンサーリンク

「ご報告」雨宮萌果アナ、離婚を発表

雨宮アナは6月4日、「ご報告」と題してブログを更新。「実は私、少し前に独身に戻りました」と離婚を発表した。

続けて、「篠山輝信さんと過ごした時間は とても楽しく有意義な時間でしたが 話し合いの末、お互いの人生を尊重し それぞれの道を歩むことにいたしました。輝信さんのご家族の皆様にも 大変可愛がっていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、自分自身の人生の新たな扉を開き 次に進んでいこうと思います」とつづっている。

篠山は、写真家・篠山紀信氏と元歌手・南沙織さん夫妻の次男で、ドラマや映画などで活躍している。雨宮アナは2011年にNHK入局し、2019年3月に退職。現在はフリーアナウンサーとして活動している。

2人は2019年1月に結婚。篠山はNHKの情報番組『あさイチ』にレギュラー出演し、雨宮アナも同番組にリポーターとして出演していたことから「あさイチ婚」と話題に。わずか3年で離婚となった。

離婚後、初のブログ更新「沢山の方から励ましを…」

6月6日に、離婚発表後、初のブログを更新した雨宮アナ。「前回のご報告により 沢山の方から 励ましや前向きなメッセージを頂き 大変感謝しております。本当にありがとうございます!」と感謝をつづった。

タイトルとURLをコピーしました