竹内涼真&新木優子、コロナ感染を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は新木優子(@yuuuuukko_) Instagramより

俳優の竹内涼真(29)と女優の新木優子(28)が新型コロナウイルスに感染。6月17日、それぞれの所属事務所が発表した。

2人が出演する7月7日スタートの新ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)への影響について、同局は「放送予定に影響はありません」とコメントしたという。

スポンサーリンク

「ご報告」それぞれの所属事務所が発表

竹内涼真の所属事務所、ホリプロは「ご報告」と題し、「仕事関係者に新型コロナウイルス感染者が出たため、念のため昨日PCR検査を受けたところ同日陽性を確認。現在症状はありませんが、今後は保健所の指示を仰ぎながら一定期間、経過観察をいたします」と報告。「なお、当日のご報告となり大変申し訳ございません。本日6月17日(金)に開催予定の『竹内涼真オンラインファンイベント2022』は、延期とさせて頂きます」と、イベントの延期を発表した。

新木優子の所属事務所、スターダストも「ご報告」と題し、「仕事関係者に新型コロナウイルス感染者が出たため、昨日PCR検査を受けたところ、同日、陽性であることが確認されましたので、ご報告申し上げます。現在症状はありませんが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、一定期間療養・経過観察致します」と発表した。

お大事に…心配の声が続々

ネット上では
「お大事になさって下さい」
「とりあえずはお二人以外のシーンを撮り溜めするのかな!?なんにしてもお大事に」
「最近テレビでの報道は少なくなったが 芸能界の感染はまだまだあるんだね」
「まだ見てないからなんとも言えないけど 六本木クラスって名前ダサくない?」
「おいおい、六本木クラスってなんやねん(笑)」
「こんなの誰も観ないから放送中止でも問題ない」
「2人でコロナ感染、、、、」
「よりによって主役の二人がね」
と、心配の声などが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました