宇多田ヒカル、40歳現在の姿に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff) Instagramより

歌手の宇多田ヒカルのスタッフが運営するインスタグラムが2月17日、更新された。1月19日に40歳の誕生日を迎えた宇多田の最新ショットを公開している。

投稿では、「宇多田ヒカルのデビュー記念日開催のメモリアルイベント『40代はいろいろ♫』を記念して、ロゴをプリントしたオリジナルスタッフスウェットをファンのご要望にお応えし、期間限定の完全受注生産で販売します!」と発表した。

スポンサーリンク

どんどん美しく…最新ショットに驚き!

ネット上では
「年齢を重ねるごとに美しくなるってすごい…」
「若作りもしてないし、ええ歳の取り方しとる」
「何か… 老けるどころか、どんどん美しくなってゆく…✨」
「歳とるほどに、綺麗になるタイプの人なのかな、と思う」
「我慢しないええ年の取り方してるんやろな」
「なんとなく氷川きよしと似てる」
「ヒカルちゃんが40歳って結構ビビりますね 時が経つのは早い、、」
「お母さん美人だったから」
「お母さん(藤圭子さん)にそっくりになったね」
「先日生歌聞いたけど、かなり酷かった…悲しかった」
「イタリア人の方と離婚していたのを知らなかったので、びっくりしました」
と、驚きの声が殺到している。

2016年に活動再開、『紅白』出演も

1998年末に15歳でCDデビューし、ヒット曲を連発して注目されてきた宇多田。2002年9月、19歳のときに15歳年上の映画監督・紀里谷和明氏と結婚。4年半の結婚生活を経て2007年に離婚を発表した。

2010年には音楽活動を無期限で休止すると発表。2014年、ロンドンでバーテンダーをしていた8歳年下のイタリア人男性と再婚し、2015年7月に第1子長男を出産した。2016年にはアーティスト活動再開を発表し、同年の『NHK紅白歌合戦』にも出演した。

2018年にイタリア人男性と離婚していたことが発覚。所属レコード会社は「離婚したことは事実です」と認めた。2度目の離婚を発表した際には、母・藤圭子さんが「7回離婚した」という情報も話題になった。

タイトルとURLをコピーしました