板野友美、スタミナ抜群の手料理に驚き「冗談でしょ!?」「里田まいの料理が完璧すぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は板野友美のインスタグラムアカウント「@tomo.i_0703」より

元AKB48でタレントの板野友美が6月17日までに、インスタグラムを更新。手料理を披露した。

この日、豚バラとズッキーニ旨辛炒め、ネギとニンニクバターチキンステーキ、馬刺し、豚バラおろしそうめん、鮭明太子、福岡土産明太子、納豆が並んだ、スタミナ抜群の食卓の写真をストーリーズで公開。「#友飯」とハッシュタグを添えている。

スポンサーリンク

板野友美の手料理に驚がく…「塩分と油分が凄そう」

ネット上では
「顔は可愛い。料理は一生懸命。こんな嫁さん欲しかったわ」
「素直にすごいと思う!私は子育て仕事しながらこんなに沢山作れないや」
「これだけの品数出すのも凄いと思うし一つ一つは美味しそうなんだけど、トータルの塩分過多だなと思わずにはいられない」
「たくさんあって美味しそうだけど、塩分と油分が凄そう」
「久しぶりに見ましたけど、相変わらず冗談でしょ!?みたいなメニューですね」
「タンパク質の量半端ない。肉肉肉。。。野菜ない。ご飯ない。汁物ない。旦那さんのリクエストでこんなに肉ばっかりになってるのかな️」
「いつみてもしっちゃかめっちゃかな献立だな!!!」
「高橋くん頑張っているのに…毎回炎上するようなことばかりする嫁…自己承認欲求だけの為に自分の価値をみずから完全に落としてる」
「スポーツ選手ってめっちゃ食べるんだね これだけ肉食って血液ドロドロにならないのかな羨ましい」
「痛風になりそう 」
「里田まいの料理が完璧すぎて…あれだな」
「こんなに何品にもわたって色んな料理に肉使ってて、ミートフリーデーの意味あるの? 」
「ミートフリーデーはどこに。。」
「動物かわいそう とか言いながらめっちゃ食うやんw 」
「昔からお顔とお胸がコロコロ変化し続けてるからね。発言にも現れてる」
と、驚きの声が殺到している。

板野友美は先日、豪華な晩ご飯の写真を披露。「なんで炊き込みご飯なのに…」「毎回塩分過多すぎる」と話題になっていた。

タイトルとURLをコピーしました