大谷翔平と熱愛疑惑…「まるで別人」狩野舞子、激変か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMaiko Kano 狩野舞子(@kanochan715) Instagramより

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が6月17日、インスタグラムを更新。ハリウッド女優風メイクを披露した。

この日、「バレーボール応援宣言!異色コラボの5日間」として、ぺえとの神メイク配信を行なったと説明。

続けて「お互いいつもお願いしているメイクさんにお願いして試合開始と同時にメイクアップ!!!」「私はゴージャスなハリウッド女優を目指す!という事で、いつものナチュラルメイクとは打って変わって彫深メイクに挑戦 1枚目が完成後で、2枚目はスッピンでございます笑 メイクに合わせて衣装も思い切ってドレスを着てみたのですが どうでしたでしょうか 私は終始落ち着きませんでした笑」とつづり、ビフォーアフター写真を公開した。

「#目指したのは #ケイトブランシェット」とハッシュタグを添えている。

スポンサーリンク

まるで別人…狩野舞子、ビフォーアフター写真に大反響

ネット上では
「美人すぎるー」
「ヤバっ!♡クラクラするほどキレイ」
「お二方とも一枚目と二枚目と別人でしょ?笑」
「Before After 放送で見ました 全然違う」
「狩野さん素敵すぎます♡綺麗すぎます♡」
「ハリウッド女優かと思いました!」
「ハリウッド女優の狩野ちゃんも好き過ぎて悶絶している」
「狩野さん、セクシー!」
「めちゃくちゃ美人♡ドレスもめっちゃ似合ってて素敵です。もっと全体の写真も見たかったな」
「宝塚の人みたい」
「大谷選手とは似合わないと思う。絶対やめた方がいい」
「早く大谷翔平と結婚してください」
「大谷翔平と付き合っているのかな?付き合っているなら早く結婚すれば良いのに」
「交際を否定しないから、また叩かれる。何となくあざとい感を感じてしまう」
「この感じだと大谷とは無さそうだけどなぁガセネタなのかな?」
と、驚きの声などが殺到している。

大谷翔平と交際のウワサも…

狩野舞子は、2018年ごろからロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手との交際が噂されている。

お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたことなどが次々と発覚し、「193cmと185cmの超ビッグカップルか」と話題になった。

狩野は、昨年9月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、遠距離恋愛の経験や結婚観などを赤裸々に告白。大谷を意識した「匂わせ」ではないかと、大谷ファンから反発を食らったようだ。

タイトルとURLをコピーしました