綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』に…きょう発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は日曜劇場『オールドルーキー』|TBSテレビ公式ページより

俳優の綾野剛が主演を務める日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)。7月3日放送の第2話に出演するゲストが6月26日、解禁された。落語家の桂宮治、庭師・俳優の村雨辰剛、俳優の竹財輝之助がゲスト出演する。

第1話には、アンミカ、馬場徹、野村祐希、鈴木志遠、坂口和也、エルフの荒川、佐々木主浩が出演すると発表されている。

スポンサーリンク

『オールドルーキー』6月26日スタート

主人公の新町亮太郎(しんまち・りょうたろう)は、サッカーに人生をかけてきた底抜けに明るい元日本代表のJリーガー。37歳で選手としてのピークは過ぎたものの、J3に所属するチーム「ジェンマ八王子」で活躍していた。しかしある日、チームの解散が突然告げられ、移籍先が見つからなかった新町は現役引退を余儀なくされてしまう。

37歳にして社会人デビューした新町が、現役アスリートの代理人やマネジメントを行う「ビクトリー」で働きながら、セカンドキャリアを歩む姿を描く。6月26日スタート。

ガーシーの暴露も…「第一話楽しみ」応援の声

綾野をめぐっては、芸能界の裏側を暴露しているガーシーこと東谷義和氏がさまざまな裏ネタを暴露している。

ネット上では
「今夜の第一話楽しみです。応援しています!」
「綾野剛さん今後もずっと応援しています」
「頑張れよ綾野剛!負けんなよ!」
「脚本が良くて、演技がハマれば良いドラマになる。綾野剛さんがどういう人かなんてどうでもいい」
「なぜ日曜劇場は芸人を出演させるの?もうルールなのかな?」
「話題性だけはありますが、見たい俳優がいない…」
「いい意味でも悪い意味でも注目されてるドラマ、いや綾野剛」
「ガーシーのイメージが強すぎて、普通に見れない…」
「綾野剛みる度に、ガーシーのサムネがチラついて集中できない」
「これだけ周知されると、雑念が入り、CMで顔を見るたびに『この人、否定しないということは、マジか』と思ってしまう」
「ドラマそのものよりも、ドラマ周辺で何が起きるか ワクワクは止まらない」
「まさか、綾野剛さんが俳優を現役引退にはならないでしょうが、綾野さん主演のドラマ内容が現実とリンクしているよう思います」
「事実無根なら、はっきり言ってほしいです。純粋にドラマに集中して、視聴したいです」
「日曜劇場は好きだから観るけどね。なんとなくモヤモヤはある」
といったコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました