倉科カナ、ベアトップのドレス姿に絶賛「芸能界で一番綺麗」「ああ~竹野内豊が羨ましい️」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は倉科カナ(@kanakurashina_official) Instagramより

女優の倉科カナが6月28日までに、インスタグラムを更新。ドレス姿を披露した。

舞台について「舞台は本当生ものですよ、、昨日と今日は同じのようで全く違う、本当に難しく本当に面白い」とつづった倉科カナ。「カルティエさんのイベントで綺麗にして頂き時の写真を添えて」といい、ベアトップのドレス姿を公開している。

スポンサーリンク

倉科カナ、ドレス姿に大反響

ネット上では
「ホント美人だな〜。髪も長いのも短いのも両方いい」
「めちゃくちゃ魅力的で美人過ぎ!!!美肌でドレス姿似合う」
「カナさんカワイイ!意外と巨乳なんだよね~」
「本当に綺麗で可愛らしい人ですよね。こんな顔とスタイルに産まれたかった」
「芸能界で一番綺麗です」
「これはマジ、お世辞抜きで綺麗」
「この人は素直に美人と言える。持ち上げられてる橋本環奈や新垣結衣より」
「花嫁衣装の犯人役のサスペンスドラマ、で難しい役どころを見事に演じられていて凄いと思った もっともっと演技を見たいです」
「近年は女優としての実力を付けられてきましたね。『正直不動産』も最高に良かったし」
「ああ~竹野内豊が羨ましい️」
「なにしてんだ竹野内…」
と、絶賛するコメントが殺到している。

破局報道、竹野内豊と「お泊り愛」スクープも…

倉科カナは2014年10月、俳優の竹野内豊との「お泊り愛」を『フライデー』にスクープされ、両者ともに交際を認めた。「結婚間近」と言われたこともあったが、2018年11月に破局が伝えられた。倉科は結婚を望んでいたが、竹野内が17歳という年齢差に躊躇したと囁かれている。

タイトルとURLをコピーしました