【引退】名門私立大卒お嬢様セクシー女優・相沢みなみ、引退を発表!最愛の恩人の死を乗り越え決断

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は相沢みなみの公式インスタグラム「@epoint2016」より

名門・清泉女子大学卒で帰国子女のお嬢様セクシー女優・相沢みなみ(26)が3日、自身のSNSを更新し、引退を発表した。

相沢は「ご報告」と題し「一言では終わらせられず長くなりますが目を通して頂けると嬉しいです。突然のご報告となり申し訳ありません。」「みんな ありがとうっ そして大好きです」と前置きし、8枚にも及ぶ長文メッセージを公開。「いつも応援してくださっているファンの皆様、そして関係者の皆様へ」からはじまる文章には、AV業界へ入ったキッカケから、お世話になった所属事務所「E-point」の事務所社長の闘病そして死、若くしてこの世を去った恩人である社長への熱い想い、関わってきた仲間への感謝、コロナ禍での闘い、そしてこれからの意気込みについて熱く綴られている。

また、文章はAV女優としては活動を終わらせるが、「今後の活動については随時報告させて下さい。引き続き相沢みなみをよろしくお願い致します。」と締めくくられており、あくまでAVからの引退であって、引き続き彼女の活躍をみれるとのことだ。

スポンサーリンク

富裕家庭に生まれ経歴・才能ともに華やかな相沢みなみの今後に期待する声が多数

これに対しネットの反応は…

「英語も堪能、才能溢れる方ですから、これからの人生も素晴らしいものになりますよ!」

「お世話になりました。」

「今もお世話になってます」

「相沢みなみって女優知ってる?って聞かれて、内心では「めっちゃ知ってる、何度か世話になった」だけど職場の人達の前なので、いやー知らないですねー有名な人なんですか?と嘘をついてしまった」

「これからも、まだまだ、お世話になります。(・∀・)色気が、抜群ですもんね。」

「マドンナで復活希望」

「デビュー当初のお顔の方が好みだった」

「ここ一.二年で顔が変わり過ぎ。化粧の具合なら前に戻しておくれw」

「自身をスカウト&命名した社長と付き合ってて、社長が亡くなって一度は引退したけど復帰して、やっぱり引退します、こんな感じですか?」

「社長と 出来てたって事か。。。」

「好きな人のためにAV出てたのか せつない」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました