米倉涼子、avex松浦会長の暴言騒動で評価がうなぎ上り!和田アキ子に怒られ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は和田アキ子(@wadasoul2015)Twitterより

avexの松浦勝人会長が6月19日、YouTubeチャンネルで、女性芸能人の実名を出しながら、容姿を中傷する発言を繰り返したという。動画はすでに削除されている。

動画の中で松浦会長は、米倉涼子が和田アキ子に怒られていたというエピソードを披露。その際、松浦会長が助け舟を出そうとしたところ、米倉が「アンタ黙ってて!」と啖呵を切ったという。

スポンサーリンク

米倉涼子、好感度が爆上がり

ネット上では
「この人に『あんた黙ってて』って言い放った米倉涼子さんの株が私の中で爆上がりしてる」
「米倉涼子さんかああああああああああああこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!すきいいいいいい!!」
「きちっと突っぱねた米倉涼子はカッコイイと思う」
「会長がダサ過ぎるのと米倉涼子がかっこ良すぎるエピソードで好き」
「米倉さんのサバサバしたキャラはとても好感が持てる」
「米倉さんは和田さんが米倉さんを思って苦言を呈して下さっているのを『学び』と思って受け止めていたのだと思った それを単に『叱っている』と短絡的に考えて格好つけて助け舟なんてMAX松浦の底が知れる」
「この件で唯一スカッとしたのは米倉さんのエピソードだけ」
「和田アキ子さんも米倉涼子さんもとばっちり」
「浜崎あゆみと付き合ってたことが自慢みたいだけど お互いに価値を下げあってる感じ」
「何故あんな動画をあげたのかが不思議。誰も幸せにならない動画だったと思う。好感度爆下がりですよね」
「松浦会長…ただただ下品で驚く…が、それが芸能界なんでしょうね」
「松浦会長は生配信に向いてない もうやめたほうが良いと思う」
「ガーシーに憧れでもあるんか?」
といったコメントが殺到した。

松浦会長、女性蔑視発言を連発

松浦会長は動画の中で、広瀬すずについて「ウチの子に聞いたら性格が悪いって」と、深田恭子は「もうババアだろ」と蔑視発言を繰り返したようだ。

北川景子については「人妻じゃん。昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」とコメントするなど、聞くに堪えない暴言を連発したという。

米倉涼子は3月に「BVLGARI AVRORA AWARDS」記者会見に出席したことを報告し、和田アキ子との並びショットを披露している。

タイトルとURLをコピーしました