工藤静香、オーバーオール姿の最新ショットに驚き…「っひゃー!」「脚長っ!!スタイル抜群」「超不自然」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が7月1日、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

この日、「控え室にて。明日は出演者の方もスタッフも多いので、移動の廊下とかきっとわちゃわちゃですね わちゃわちゃ苦手だな」とつづり、デニムのオーバーオール姿を披露。『THE MUSICDAY』(日本テレビ系)のリハーサルの控室で撮影された動画も公開している。

スポンサーリンク

工藤静香、オーバーオール姿に大反響

ネット上では
「スタイル抜群!」
「足ながーい スタイルが良くて羨ましい」
「っひゃー!カッコイイですね バッグの底にロゴ入ってるの素敵」
「脚長っ!!スタイル抜群ですね♡リップ素敵な色」
「脚!!長すぎ バービー人形ですか!?」
「やっぱり歯が綺麗」
「インスタの画像と、動く工藤さん、なんだか違う人」
「なぜ部屋の中なのにバッグを持たないといけないのか。しかもロゴが見える角度で」
「部屋の中でも、自分の家の庭でも何でいつもバッグ持っているんだろう。超不自然」
「木村拓哉はなんも言わないのかな?未だにこの二人が夫婦って、信じられない」
「何故笑ってるかわかりません いつもみたいな投稿が嬉しいです 人を見て笑うのは失礼だと」
「バカにしてる笑いなのかな?」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました