矢田亜希子が出演報告、美脚あらわなキュロット姿「可愛い過ぎますやん」「元旦那のイメージが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada) Instagramより

女優の矢田亜希子が7月1日、インスタグラムを更新。膝丈のキュロット姿で美脚を披露した。

この日、「2022年7月3日(日)13:00〜13:30 TBS『それSnow Manにやらせて下さい』美味しいお料理をいただき、ただただ楽しい時間でした☆」と、番組出演を報告。

スポンサーリンク

矢田亜希子、キュロット姿に大反響

ネット上では
「女神」
「可愛い過ぎますやん、」
「素敵ですね スタイルいいですねー」
「マジ可愛ええ」
「めちゃくちゃ可愛い 可愛い過ぎ 最高」
「可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「押尾学と結婚さえしてなければね」
「矢田亜希子って聞くと押尾学を思い出してしまうわ」
「どうしても元旦那のことを思い出すわ」
「あの元旦那さえ無ければなぁ、結婚さえ無ければなぁ。ってつくづく思う。今ごろもっと凄い女優さんだっただろうなぁ」
「綺麗な素敵な女優さんなのに、なんであんな男と結婚したのかね?」
「元旦那のイメージが最悪」
「足が顔よりデカいのですけど。なんか不自然な写真」
と、驚きの声が殺到している。

17歳で女優デビューした矢田亜希子

1995年に『愛していると言ってくれ』(TBS系)に出演し、17歳で女優デビューした矢田亜希子。2000年に出演した松嶋菜々子主演ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)が、最高視聴率34.2%を記録する大ヒットとなった。

2006年に『夢で逢いましょう』(TBS系)で共演した押尾学との交際が明らかに。2006年11月、周囲の反対を押し切って押尾と結婚し、仕事が激減した。2009年8月、押尾は麻薬取締法違反などの容疑で逮捕され、業界から永久追放を受けて過去作品は封印されたという。矢田はすぐさま離婚を発表した。

タイトルとURLをコピーしました