小島瑠璃子、ビキニ姿に衝撃!「反則級に可愛い」「これはいくらなんでも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小島瑠璃子(@ruriko_kojima) Instagramより

タレントの小島瑠璃子が7月4日までに、インスタグラムを更新。ビキニ姿を披露した。

この日、「そろそろ水着を着るのを意識した食生活にしていこうと思います ビール飲み過ぎ注意!!!」とつづり、ビーチでのビキニショットを公開。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、ビキニ姿に大反響!

ネット上では
「色っぽい♡」
「破壊力ハンパねぇーッ」
「これはいくらなんでも可愛すぎる」
「反則級に超絶可愛い」
「干されちゃってますね あの一件以来、なかなかテレビ出れないね」
「干されたな。自業自得だ」
「テレビであまり見なくなりましたね 口は災いの元」
「この人はどうも好きになれない テレビに出てきたら普通にチャンネル変えちゃう」
「最近見なくなりましたね。頭の回転が良い子だなと思ってましたが」
「あの発言以来、人気もイメージも下がり続けているようですね」
「最近は同じ事務所の井上咲楽に取って代わられている印象」
と、驚きの声が殺到している。

降板が相次ぎ「芸能活動休止」報道も

小島瑠璃子は『サイエンスZERO』(NHK)を3月で降板し、ラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)も3月で打ち切りに。5月19日発売の女性セブンは、小島が「年内にも芸能活動を一時休止する方向」だと報道。休業期間は1年間で、その間に本格的に中国進出への準備を進めるようだと伝えられた。

2017年にジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五との「お泊まり愛」をフライデーに報じられた小島。2020年には漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との熱愛を週刊ポストがスクープ。不倫・略奪愛疑惑が浮上し、バッシングが殺到していた。

番組降板に色々な憶測が…コメント発表

小島瑠璃子は先日、様々な憶測が流れていることについて「レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!」とコメントを発表した。

タイトルとURLをコピーしました