藤崎奈々子、45歳の現在…顔面が変形、心配の声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タレントの藤崎奈々子(45)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。顔面が変形してしまった最新ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

藤崎は「3日間で、顔がどんどん腫れて変形していく様子」とつづり、インプラント手術が終わってだんだんと頬や口が腫れで変形していく様子をアップ。衝撃的な写真となっているが、これには「父親は2枚目あたりから心配しだしていました(笑)」という。

「マツモトキヨシ」のCMで人気となり、90年代後半から2000年代前半にかけて『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』など数多くのバラエティー番組で大活躍していた藤崎。プライベートでは、2019年に長年交際してきた実業家と結婚。過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際しており、バラエティ番組で「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と、交際について赤裸々に告白し話題となった。

スポンサーリンク

激変した姿に驚き

これにネット上では

「うわーーー!!ニコッとしてるけど、これ相当痛いんじゃない??」

「インプラントって、こんな風になるの⁉️痛みは⁉️ごはんは食べれるの⁉️」

「わっ、すごい。。」

「大丈夫ですか?」

「お大事になさって下さい。45歳に見えないよー」

「ほっぺ腫れても可愛い人は可愛いわ」

「でも可愛い〜」

「素っぴん好き」

といった驚きの声などが寄せられている。

画像は藤崎奈々子のインスタグラム「@nanakofujisaki」より
タイトルとURLをコピーしました