片瀬那奈、40歳の超ミニスカ姿「20代にしか見えない」「干されてしまった、、、」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は片瀬那奈(@nana_katase) Instagramより

女優の片瀬那奈(40)が7月3日、インスタグラムを更新。超ミニスカート姿の最新ショットを公開した。

この日、「YouTubeで夏の1週間コーディネートをアップします 新作の服ではなく私のクローゼットにあるお気に入りの服たちです」とつづり、美脚があらわになった姿を披露。

スポンサーリンク

片瀬那奈、超ミニスカ姿にコメント殺到

ネット上では
「脚がきれい」
「えっ、可愛すぎます!20代にしか見えないです」
「美脚すぎ。ほんと20代に見える」
「天使みたいに輝いてますね」
「足が長過ぎる やっぱり那奈ちゃんはスタイル抜群」
「元カレのイメージはどうあがいても消えません」
「40代にしか見えないです」
「まだ芸能界おったんかいw」
「疑惑があるだけで干されてしまった、、、白だと思いたい」
「言えない事や明かせない交友関係があるんだろうね。本当に残念」
「那奈さんのお姿がTVで見られないのが残念です」
「テレビの業界に帰って来て下さい」
と、現在の姿に大反響が寄せられている。

表舞台から完全消滅…YouTuber転身

片瀬那奈は昨年7月、同棲中だったIT企業経営者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された。その影響で長年所属していた大手事務所・研音を退所することに。尿検査を受けたことを事務所に隠していたことが報道によって明らかになり、信頼関係が崩壊。「事実上のクビ」とみられている。

フリーとなった現在、テレビで姿を見ることはなくなり、表舞台から完全に姿を消している状態だ。昨年末にユーチューバーとして新しいスタートを切った。

タイトルとURLをコピーしました