ニッチェ江上敬子、第2子妊娠を報告「現在は妊娠6ヶ月」秋に出産予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はニッチェ・江上敬子のオフィシャルブログより

TBS系『王様のブランチ』やフジテレビ系『ノンストップ!』に出演する人気お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(37)が7月5日、自身のブログを更新。第2子妊娠を報告した。

江上は「ご報告!!」とのタイトルでブログを更新し、「実は、只今第二子妊娠中です!現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と第2子妊娠を発表。また、「とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」とつづり、2020年9月に生まれた長男の現在の様子も明かした。

江上は2015年9月、9歳年上の一般男性と結婚している。

スポンサーリンク

祝福の声が相次ぐ

ネット上には、

「おめでとうございます。ニッチェ江上さんはお笑い芸人として昔から活躍していますが明るく優しそうな方なので好感がもてます」

「この方のブログを拝見しておりますが、嫌味もなく、ただ日々を楽しく暮らしている感じで好感がもてます」

「江上さん好きでブログもいつも見ています」

「江上さん、ご懐妊おめでとうございます。二人目となると、仕事と家事の両立大変ですが、頑張って下さいね」

などの祝福コメントが殺到しているが、中には

「結婚してたのも子供一人いたのも知らなかった」

といった声もあった。

タイトルとURLをコピーしました