池谷幸雄、3度目の結婚に驚き…「51歳とは思えない」「上から目線な発言でびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は池谷 幸雄 (Yukio Iketani) IGC (@IketaniYukio) Twitterより

元体操選手の池谷幸雄(51)が結婚していたと、女性セブンが伝えた。交際期間は約1年で、お相手は30代半ばの一般女性。今年に入ってから結婚したという。

結婚を公表していない理由について、3回目ということもあり「世間的に大々的に発表することでもない」とコメント。これまでの女性問題については「すべて解決している」と明かし、今回の結婚を決めた理由について「ぼくは2回も失敗していますからね。とにかく内面重視です」と話したという。

スポンサーリンク

池谷幸雄、3回目の結婚に驚き…

ネット上では
「51歳とは思えない良い男!うらやましい!」
「全然反省してないよね」
「多分この人一生変わらないと思う、何度でも懲りずに繰り返してそう」
「2度離婚してて、他で子供作って、よくこんな男と結婚するね」
「女性に対して内面重視とか、これまでの女性は内面が良くなかったと言わんばかりの凄い上から目線な発言でびっくり」
「内面重視てw離婚原因全部自分やんけw」
「嫌な予感しかしない」
「ただただ気持ち悪いの一言」
「恥ずかしくないのかな?3度目の報告とか、、、女性関係は解決って、、、」
「第二の石田純一だな」
と、驚きの声が殺到した。

わずか22才で引退、タレントに転向

池谷幸雄はソウルオリンピック、バルセロナオリンピックに出場し、2大会連続で2つのメダルを獲得。わずか22才で引退した。

現役時代から和田アキ子の誕生会に参加していたという池谷幸雄。体操引退後はホリプロ文化部へ入所し、タレントに転向した。

1995年にセクシーグループ・ギリギリガールズの樹あさ子とデキちゃった結婚。1997年6月にテレビ朝日の女子アナだった吉元潤子との不倫をスッパ抜かれ、1998年に離婚した。2000年7月、12歳年上の女性実業家と再婚したが、2004年8月に2度目の離婚。2012年12月に電子書籍作家・西麻布よしことの間に隠し子が発覚し、2015年には、女性スタッフの尻を触るといったセクハラ疑惑が浮上した。2020年、29才のグラビアアイドルが「二股をかけられていた」と告発した。

タイトルとURLをコピーしました