芸能界引退した押尾学、幸せツーショットに大反響「いい写真じゃーん」「田中聖かと思った」タトゥーをチラ見せ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はManabu Oshio(@manabuoshio_official)Instagramより

元俳優で元歌手の押尾学が7月8日までに、インスタグラムを更新。

この日、「Love u buddy」とつづり、車内で息子と手を繋いで幸せそうな笑顔を浮かべたツーショット写真を披露した。

押尾学は2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、芸能界を引退。同年に女優の矢田亜希子と離婚した。2017年には、一般女性と再婚して長男をもうけていたことを『FLASH』が伝えた。

スポンサーリンク

押尾学、最新ショットに驚がく

ネット上では
「いい写真じゃーん!!」
「芸能界を引退してるのにアカウント名にofficialをつけてインスタしてるなんて未練タラタラなのかな」
「いいイメージ無さすぎて気持ち悪いわ」
「矢田亜希子も別れて正解だと思う。もう芸能界には戻って来なくて良いのでちゃんとした人生を送るべきだね」
「元奥さんは人気もイメージもガタ落ちで、子供の為にも必死で働いておられますね」
「見たくない!タトゥーちらつかせて」
「タトゥーが本当に はしたなく見えます、、、」
「まだ40代なんですね。老けすぎててお爺ちゃんに見えた」
「一瞬、田中聖かと思った」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

押尾学は先日、女性の肩を抱き寄せるツーショットを披露。「おじいさんに見えた」「老けたなー…昔はかっこよかったのに」と話題になっていた。

タイトルとURLをコピーしました