木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!母娘で料理中にダンスする動画「踊り方がパパと重なる」「ブロッコリーまさかの切り方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月7日、インスタグラムを更新。「私達の日常 Cooking time」とつづり、親子ショットを披露した。

BGMとして工藤静香のヒット曲「MUGO・ん…色っぽい」のアレンジバージョンが流れており、「かけちゃおう、私のお料理ソング」「確かにこれ、お料理するときにいいかも~」などと話しながら、ダンスする様子を動画で公開している。

スポンサーリンク

Koki,と工藤静香、料理中にダンスする動画に大反響

ネット上では
「本当に仲のいい親子ですね」
「スタイルも抜群 料理もプロ級 才能の塊ですね」
「お料理も手際よくそして踊りもお上手なKoki,ちゃん(踊り方がパパと重なるんだな)良いお嫁さんになるね」
「とりあえず、髪の毛結ぼうか。当たり前のことを母親から習わないのかなと思ってしまう。まあ、母親も結んでないからしょうがないか」
「髪の毛触った手でトマトを切るって、なんて不衛生」
「何作ってるんだろう?ただ野菜ぶつ切りしてるだけですが…トマトの量がすごい」
「ブロッコリーまさかの切り方でびっくりだった。小房を茎と蕾?で真横に切り分けたのは…さすがw」
「使ってない時、包丁を縦置きにしたら危ないと、お母さんなら、教えてあげてください」
「料理する時ぐらい、どうにかしてくれよ その髪。不衛生極まりない」
「反町隆史さんも奥様が女優さんだけどプライベートは一切明かさない 何でこの奥様は控え目にしてられないんだろう…」
「芦田愛菜ちゃんとか、鈴木福さんなんて娘より年下なのにしっかりと自立し自分の意見をきちんと言えてるのになぁ。ステージママって今の時代は逆効果じゃないの?」
と、驚きの声が殺到している。

Koki,は先日、愛犬を抱いた写真を披露。着用しているマスクについて、木村拓哉が警察学校の教官役で主演したドラマ『教場2 後編』の際に作ったマスクではないかと話題になった。

タイトルとURLをコピーしました