43才に見えない…小西真奈美、純白ドレス姿に大反響「福山雅治と結婚すると思ってた」「テレビの露出が減って残念」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小西真奈美 manami konishi(@manami.official) Instagramより

女優の小西真奈美が7月9日までに、インスタグラムを更新。真っ白なドレス姿を披露した。

この日、「撮影オフショット。またまた足元スリッパでした」とつづり、化粧品のCM撮影でのオフショットを公開。

スポンサーリンク

小西真奈美、ドレス姿に絶賛殺到

ネット上では
「43才に見えませんね」
「靴それでいいの!?って思ったけど上半身しかうつらないんだね」
「スリムで、美肌美髪で、綺麗な清純なイメージのまま歳を重ねている人ですよね 最近は映画やドラマであまり見かけず残念です」
「相棒に出てた時すごく良かった」
「ミラクルタイプあたりからほとんど顔変わってないね」
「女優としてはいいと思います。でもテレビで歌うのは疑問符です。見てた人いるかどうかわかりませんが、以前NHKの某番組で歌ったときは放送事故レベルでした」
「小西さん可愛くて大好き ドラマ出てほしいな…」
「事務所変えたからなのか テレビの露出は減っちゃったよね。残念」
「福山と噂になって一旦消えたけど、また、よく出るようになり嬉しい。福山と結婚してほしかった」
「結局、福山雅治との披露宴招待状騒動はなんだったの??」
「福山雅治と結婚すると思ってた」
と、絶賛するコメントなどが殺到している。

熱愛報道が原因で干された?

1998年に舞台『寝盗られ宗介』で女優デビューした小西真奈美。『オレンジデイズ』(TBS系)や『天体観測』(フジテレビ系)、『ホットマン』(TBS系)など人気ドラマに出演し、2000年代初頭に特に人気を集めていた。事務所の移籍を繰り返してテレビでの露出が減り、一時は「干された」ような状態に。移籍は、マネージャーらとうまくいかなかったことが原因だと噂されている。

また、福山雅治との熱愛報道も干された原因だと言われている。報道が福山雅治側の逆鱗に触れ、制作側が小西真奈美の起用に難色を示したようだ。2010年10月、福山雅治と小西真奈美が結婚すると女性セブンが報道。記事には既に招待状をもらった人の話やスピーチする人など、かなり具体的なことが書かれていたが、双方とも完全否定した。

その後、ラッパーとしてデビューしたほか、シングル曲をリリースするなど歌手としても活躍している。

タイトルとURLをコピーしました