元AAA浦田直也、どうみても39歳には見えない…驚き「うわぁ。。。」「可愛すぎます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浦田直也のnstagram「@urata_naoya 」より

音楽グループ「AAA」元リーダーで歌手の浦田直也(39)が、21日までに自身のインスタグラムを更新。鼻ピアス姿でラーメンを食べている最新ショットをアップした。

浦田は「#ラーメン」とハッシュタグを付け、鼻ピアス姿でラーメンを頬張る写真を公開。来月には40歳となる浦田だが、20代に見えるほど若々しい。

浦田は音楽グループ「AAA」時代、『NHK紅白歌合戦』に7年連続で出場。大人気グループのリーダーとして活躍していたが、2019年、東京・中央区のコンビニで面識のない20代女性をナンパするも断られ、「俺はAAAだ」などと発言。「知らない」と言われたため、女性の左頬を右手で平手打ちにし、暴行の疑いで逮捕された(その後不起訴処分)。同年4月22日より無期限謹慎処分となり、12月31日にはグループ脱退を発表。2021年に約2年ぶりの音楽活動再開を発表している。

スポンサーリンク

浦田直也の若々しい現在に驚き

この写真にファンからは、

「ラーメン美味しそう 直也くん可愛いすぎ」

「この表情…可愛すぎます…」

「直也くん可愛いすぎるし」

などの絶賛コメントが寄せられているが、一方でネット上では

「AAA知ってる?ってナンパして知らないって言われて暴力した人だよね?」

「もはや過去の人」

「完全に過去の人です」

「グループ辞めて真面目になってるかと思いきや何やってんだよ」

「今の現役メンバーに対して足を引っ張る存在でしかない。今後のグループの活躍を望むなら、芸能界引退してくれなきゃおかしい事をやったのにね」

「うわぁ。。。」

「あの一件があって、こんなイタいセルフショットをインスタにアップできるなんて鉄のメンタルだ」

「もうAAA名乗るなよ!お前が最終的に壊したよな!」

「40にもなって…」

「まだいたんだ」

「歌は上手い」

などの厳しい声も相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました