『めざましテレビ』降板、清楚なイメージが崩壊した「衝撃スキャンダル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はめざましテレビ(@mezamashi.tv) Instagramより

フジテレビの永尾亜子アナウンサー(28)が6月30日、『めざましテレビ』を降板した。広報局に異動するという。

公式サイトのプロフィールでは、苦手なものが「早起き」だと明かしている。『めざましテレビ』に途中参加したことや、藤本万梨乃アナ(26)が代役で出演することもあり、「寝坊が原因では?」と噂されていたとFRIDAYが伝えた。

スポンサーリンク

永尾亜子アナ、降板を惜しむ声

ネット上では
「永尾アナ好きなので、純粋にテレビで見られなくなるのが残念です」
「永尾アナめちゃ好きだったのに、ロスです」
「亜子さん見れなくなるのとっても残念。めざましの癒しキャラだったのに」
「永尾さんがテレビで観れなくなるのは残念だな。新しい環境でも活躍してください」
「結果的にはアナウンサーとして戦力外と決断されただけ」
「早起きが本当にダメなら、午後の番組でもいいはずなので、他にも理由があるんでしょうね」
「寝坊が理由で左遷されたと決めつけてしまうのはあまりにひどいのでは」
「関ジャニ大倉くんが可愛いって言ってファンが嫉妬したアナウンサーだよね」
「フラッシュにスクープされたせいかな?」
「飲み会でのベロチューのイメージが強い」
「新人時代のキス以外何かやらかしてないよね?異動だなんてビックリ」
といったコメントが殺到した。

入社1年目、衝撃的なスキャンダル

関ジャニ∞の大倉忠義が生放送中に「めちゃくちゃキレイですね!」と絶賛する美貌の持ち主の永尾亜子アナ。入社1年目、フジの音楽イベント『ULTRA JAPAN』の超VIP席で、フジの音楽番組における最高責任者の幹部から、1分間にも及ぶ「強制舌入れキス」をされていたという。このスキャンダルで、清楚なイメージが崩壊したと伝えられた。

タイトルとURLをコピーしました