藤井風、きょう公演延期を発表「直前での発表、深くお詫び申し上げます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はFujii Kaze Staff(@fujiikazestaff)Twitterより

藤井風Staffのツイッターが7月10日、更新された。

7月10日に都城市総合文化ホール 大ホールにて開催予定だった藤井風のホールツアー『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』の延期を発表した。

スポンサーリンク

体調不良、「公演直前での発表となり…」

藤井風の体調不良によりスタッフと協議した結果、公演の延期を決定したという。「公演直前での発表となりましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

延期日程やチケットの払い戻し方法、7月14日以降の公演の開催については、後日発表される。

無理しないで…心配の声が続々

ネット上では
「この決断について風くんが1番悔しくて辛いってわかってるよ。ゆっくり休養してね」
「どうか無理だけはなさらずにしてください いつでも待ってます」
「延期も苦渋の決断だったでしょうね…」
「昨日もきっと辛かったのにあんなに素晴らしいステージを見せてくれたんですね」
「みんなからの愛が届きますように」
「顔色悪いかなぁ…って心配してました」
「無理せず、心配せず、ゆっくり休んでくださいね」
「今は他のことは考えずにご自愛くださいね」
「無理しないでね 風さんの健康をみんな一番に願ってます」
「風くん、チーム風の皆様。勇気ある決断!くれぐれも無理をせず何も考えず休んでください」
と心配する声や、暖かいメッセージが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました