ダルビッシュ有&妊娠中の妻・聖子、ドレスアップした夫婦ショットを公開「美男子と野獣」「スナックのママに連行されてるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダルビッシュ有のインスタグラム(@darvishsefat11)より

 大リーグ・パドレスに所属するダルビッシュ有(35)が9日、自身のSNSを更新。妻で、元レスリング世界女王のダルビッシュ聖子(41)とともにドレスアップした2ショットを公開した。

ダルビッシュは黒のタキシードに蝶ネクタイ、先月5人目の子の妊娠を公表した聖子は黒のロングドレスに白のサンダルを着用。ホームスタジアム「ペトコ・パーク」の入り口に敷かれたレッドカーペットを歩く夫婦ショットを披露した。

ダルビッシュはモデルの紗栄子(29)と2007年に結婚し、2児をもうけるも2012年に離婚。
その後、2016年に旧姓・山本聖子(現・ダルビッシュ聖子)と再婚している。
聖子は2006年、ハンドボール元日本代表の永島英明と結婚し、2007年に長男が生まれたが、2014年に離婚。同年にダルビッシュ有との交際を公表し、2015年に第2子男児、2017年に第3子男児、2019年に第4子女児を出産している。

スポンサーリンク

ハリウッドスターのような姿に、ファンからは反響

ファンからは、

「幸せそうですね」

「ダルビッシュがキャシャに見えるって 流石山本家」

「女版範馬みたいだ」

「スナックのママに連行されてるみたい」

「遠目で見たらセリーナ・ウィリアムズかと思いました」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました