神田うの、きょう体重などを公表「47歳でこのスタイルはすごい」「楽しんごに似てきた」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は神田うののインスタグラムアカウント「@unokandaofficial」より

タレントの神田うの(47)が7月15日、インスタグラムを更新。現在の体重、体脂肪率などを公表した。

この日、「AYAメソッドでどんどん若返っていくよ!体年齢25歳!!実年齢47歳 現在-22歳です ただ25歳の時の自分よりも今の体の方が強くて健康で好きです」とつづり、「体重45.1kg」「体脂肪率22.4%」「体年齢25歳」などと表示されたヘルスメーターの動画を披露した。

7月13日には、トレーニングブック『うの・AYA わがままBodyトレーニング』の発売記念トークイベントに出席し、引き締まったウェストを披露。この日の朝の体重は45.1キロで、体内年齢は25歳だったといい、「自分の年齢は上がっても体内年齢は下がり続けている」と明かしたようだ。

スポンサーリンク

神田うの、引き締まった体に大反響

ネット上では
「47歳でこのスタイルは素直にすごいと思う」
「細いけど、不健康さや老けた印象は感じない痩せ方なので素晴らしいです!」
「体内年齢って何が基準なのか知りたいが、体は良い引き締まり方で羨ましいです」
「ちょっと痩せすぎな気もするけど管理できてるならいいね」
「カーヴィーダンスの人とはどうなったの?あれだけ仲良かった」
「こんなガリガリでしたっけ??」
「ガリガリやんか。もっと飯食べな」
「そんな公表されてもね…要は本の宣伝」
「ほっぺになにか入れてるのかな?それともほっぺにも筋肉がついたのかな??」
「顔がまた少し変わったかな それにしてもアンパンマンみたいな頬は何なの???」
「長谷川京子、平子理沙みたいな顔のツッパリ具合」
「楽しんごに似てきた。美しい人って似てしまうんですね!」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました