木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き!美脚あらわなミニスカ姿「人間とは思えない足の長さ」「加工しなくても大丈夫」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月11日、インスタグラムを更新。私服ショットを披露した。

この日、「ヴァレンティノ」の最新コレクションを鑑賞したことを報告し、超ミニスカートで美脚があらわになった姿を公開。

スポンサーリンク

Koki,のミニスカ姿に驚き

ネット上では
「美脚で小顔でスタイル抜群」
「Koki,ちゃん理想のお顔の1人。人生楽しいだろな」
「すごいな 人間とは思えない足の長さ」
「凄い写真。一体何頭身なのか分からない」
「足が大きすぎない?加工しなくていいんじゃないかな」
「足に違和感が 加工しなくても大丈夫だと思うんだけど」
「無理やり10頭身に見せようとするより、自然体のありのままの姿の方が絶対好感度良くなるのに」
「加工がバレバレだったのに まだ加工するの?自然体の方が絶対にいいのに…」
「身長190cmくらいあるように見えますね。現実とかけ離れた写真みんなに見せて何が楽しいんだろ」
「いくら何でも膝と足も顔の1.5倍はあるよ??これ見て自分で変だと思わないのかなぁ」
「いい加減にしてください。バランスが悪すぎておかしいですよ」
「フォロワーがトト様を超えたみたいだけどまだまだ人気はキムタクを超えてないと思う」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました