かまいたち濱家、『ZIP!』は「正式にクビやったみたい」新事実にショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はかまいたちチャンネル – YouTubeより

お笑いコンビ「かまいたち」のYouTubeチャンネルが7月14日、更新された。この日は、『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを5年間務めた貴島明日香とコラボ。1年間『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めた濱家隆一は、判明した「新事実」にショックを受けたようだ。

番組を卒業して寂しさを感じているとの話題になると、貴島は「終わってからもアナウンサーの皆さんとゲームしたりとか。オンラインで」と、出演者と交流があることを告白。濱家が「さすがにLINEグループみたいなのはないやんな?」と確認すると、貴島は「あ、あります」と苦笑い。まさかの新事実に相方の山内健司は「ヤバいヤバい、かわいそう」と同情していた。

濱家は「俺、クビやったみたい」「今わかった。正式にクビやったみたいやわ。LINEグループあったんや」とショックを隠しきれない様子だった。

スポンサーリンク

『ZIP!』クビだった!?「新事実」発覚に大反響

ネット上では
「濱家さんLINEグループに呼ばれてなかったのか…」
「濱家気にしいやから ハブられてたのめっちゃ気にしてそう笑」
「濱家がハブられてたのガチ草」
「ハブられてることが発覚した時に、山内さんを見る濱家さんの目が切ない。笑」
「濱家さん、やっぱりクビだった!?ZIPファミリー仲良さそうだったのに…笑」
「濱家は正直すぎるから態度にすぐ出ちゃって生放送の情報番組には向いていなかっただけ」
「濱家さん、ちょっと朝の顔向きの雰囲気や態度ではないと感じていたので クビを切られてしまったのも納得です」
「あんな棒読みで長く持ったほうじゃないのか」
「ZIPがクリーンてか?山口達也はZIPだったよねぇ?」
「濱家さんが1年で卒業?なのは仕方ないと思います。パンダ動画見て『かわいいですね』って言っても、まったく気持ちが感じ取れないというか無表情というか無感情というか、棒読みよりもひどかったですから」
「クビ話はかまいたちのネタの一つとして笑わせてるんでしょ」
「ZIP見たことないから色々知らんけども。濱家さんは面白いし好きだし応援してる」
といったコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました